Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、テニスの錦織くんのサイン会に行ってきました。
今週からSAP OPENが始まりますからね~
スポーツオタクの旦那は、ジャイアンツのファンフェスタに行くか迷っていたけど、錦織くんを選択♪
間近でみる彼はとっても格好良かったです。写真より実物の方がはるかにかっこいいです。
しかも、ファンのリクエストに全部答えていて、とってもやさしい子でした。
それにしても細い。私より細いような・・・あの細さで、どうやってAIR KEIをだすのか。
20110205kei01.jpg 20110205kei02.jpg
(※ 錦織くんは、ショウくんと同じくチョコレート苦手だそうです。ファンの方はご注意を~!!)
錦織くんの熱狂的なファンもいらっしゃいましたが、やっぱり錦織くんの前だと何もしゃべれなくなっちゃうみたいで、超遠慮しまくりで、逆に目立っていました
ああ、私もヴァネに対してあんなんだったのかなぁ~


飛で最初のソロデビューはアーロン。
ちょっと前に、お友達に教えてもらってビックリしていたところです。
デビューして5年、念願のソロEPが3月にリリース!!
楽しみですね~
20110205Aaron01.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33162557/IssueID/20110205

前髪あげて、大人っぽいアーロンもいいと思っていたけど、パフェちっくみていると、やっぱり前髪を下ろしたかわいい方がアーロンの美形さがより引き立つなぁ~と思う今日この頃。
ドラマも楽しく鑑賞してます♪
20110205Aaron02.jpg



Thanks,FTVCPさん
ファンの方が、毎回ドラマと漫画の比較をしてくれています。
こうやってみると、原作に忠実なんですね~。
アーロンも、本当に漫画から出てきた美少年だわ
20110205Aaron03.jpg
20110205Aaron09.jpg
20110205Aaron04.jpg
20110205Aaron06.jpg
20110205Aaron10.jpg
20110205Aaron05.jpg
20110205Aaron07.jpg
20110205Aaron08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 21:19:06 | | #[ 編集]

アーロンがソロですか~~
他のメンバーも・・・なのでしょうか。ウーズンの声好きなんですけど~~
2011/02/08(火) 07:19:15 | |march #-[ 編集]
楽~仔さん
お久しぶりでーす!!
おお、遊びにいかせてもらいますね~♪
(怖いめにってところが気になりますが)

眼力がまったくない私は、アーロンがうらやましいです。
2011/02/08(火) 21:22:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 他のメンバーも・・・なのでしょうか。ウーズンの声好きなんですけど~~
どうなんでしょうね~。
大東も歌が好きだから、ソロの可能性もありそうだけど・・・呉尊はどうかなぁ~
2011/02/08(火) 21:30:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

私の好きなタイプ~ソロは・・・なんでしょうね。アルバムの一部とか、企画もの~~程度(?)
メイン好みじゃないせいでしょうか・・・
アーロンって漫画の主人公にあいますよね。
2011/02/09(水) 11:12:40 | |march #-[ 編集]
marchさん
> アーロンって漫画の主人公にあいますよね。
目がキラキラした感じがありますからね~美少年です!
2011/02/09(水) 20:14:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2329-012df3fb
トラックバック
