Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今年の春はケンちゃんのライブは見れないと嘆いていたら、
春節祝にケンちゃんの歌声をUPしてくれました!

ありがたや~、ありがたやぁ~、
恒例の春のライブだと思って、何度も再生させていただきました。
肩を揺らしながら歌うのがケンちゃんスタイルなのよねぇ~。
大人の余裕って感じが、たまらんです。

見てよ、この眼力!!
20110204Ken03.jpg
ああ、素敵だわぁ~
20110204Ken04.jpg

セクシーかつパワフルな歌声、最高だわぁ~。去年のこのショーみたかったーーーーー
20110204Ken02.jpg

Feverって発音がまた素晴らしいわっ。
私はアメリカにくるまで知らなかったのですが、「F」と「V」の発音って、唇を噛まないといけないの。
学校で、日本人の生徒はよく先生に、「唇噛みなさい」って注意されます。
「fever」だと2回も! 難しいわぁ~
けど、さすがケンちゃん、綺麗に噛んで発音していますね。
20110204Ken01.jpg
20110204Ken05.jpg
ああ、力強い「fever」と、息が抜けるようなセクシーな「fever」。
私はあなたにお熱ですぅ~

ところで、「Fever」って曲はじめて聞きました。原曲は誰なんだろう?
ケンちゃんが歌う「Fever」↓



まだ全部みてませんが「家和萬事興之幸福的味道」のケンちゃんほそーーい!
去年細いって思ったけど、もっともっと細くなってビックリ
顎がかなりシャープ
20110204Ken06.jpg
神がもうちょっと長ければなぁ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

歌ってるとこ、初めて見ました。
素敵ですね。
2011/02/05(土) 23:05:03 | |march #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 01:59:00 | | #[ 編集]
元歌は…
ペギー・リーらしいですよ。けどケンちゃんは、それをカバーしたプレスリーの曲で知ったのでは? どんだけ古いの知ってるんだ~って感じです。←「そういう君は?」って言われそうですが(笑)
2011/02/06(日) 16:01:08 | |のばら #-[ 編集]
marchさん
> 素敵ですね。
生で見ると、酔いしれますよぉ~。
2011/02/06(日) 18:44:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
青りんごさん
おひさしぶりでーす!!

ケンちゃん、日本のディナーショー映像を小出しにだしてきますね~。
今までのソロコンの全部もっていたりするのかな?
自分が見た回がUPされるのはうれしいですね。その瞬間が思い出されることでしょうね~

そうそう色っぽいの~!!汗がみえるのが、またいいのですよね~。なんども停止してマジマジとみちゃいました。
2曲目で大量の汗って、早いですね(笑)

原曲情報ありがとうございます!!
えーテンポ速すぎ~。あっさり歌われちゃって、ビックリです。

今年はいつなんでしょうねぇ・・・
ケンちゃんもこれをUPしたことで、日本の約束を思い出したかな?
2011/02/06(日) 18:52:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のばらさん
> ペギー・リーらしいですよ。けどケンちゃんは、それをカバーしたプレスリーの曲で知ったのでは?
情報ありがとうございます!!
原曲、全然しりませんでした~。
おおぉ~、プレスリーもカバーしているのですか?
ケンちゃんのは、ペギー・リーさんより、プレスリーに近いですね。
でも、ケンちゃんのFeverが一番セクシーかも(笑)

> どんだけ古いの知ってるんだ~って感じです。←「そういう君は?」って言われそうですが(笑)
ほんとね~、ケンちゃん古いわ~。
でも、いつも歌ってくれる曲からすると、この曲もケンちゃん好みってわかりますね♪
2011/02/06(日) 18:58:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ケンちゃーん!!
心地良い声も聞きたいし、生のケンちゃんの目力にやられたいから、日本でのライブ待ってるんだけど(笑)

でもとりあえず、お仕事してるようで、安心v-398

で、できれば、顎のシャープなお姿で、来てね~v-391
2011/02/07(月) 22:38:10 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]

本当にかっこいいですよね~♪
映像でこんなに素敵なのに
生で見たらどうなるのか心配です(笑)
あっ、まだ一度も生KENちゃん
見たことないです…
2011/02/07(月) 22:48:29 | |nikukyu #-[ 編集]
ユウさん
> 心地良い声も聞きたいし、生のケンちゃんの目力にやられたいから、日本でのライブ待ってるんだけど(笑)
右に同じく~!!
次回はいつなのかしら~
今年は、この映像で我慢しておけってことかしら?

> で、できれば、顎のシャープなお姿で、来てね~v-391
ふふふ。1年ほっそりをキープできているようなので、きっと大丈夫ですよ!
結局ケリーさんとはお別れになったようですが、暴飲暴食には走ってなさそうってことですね。
2011/02/08(火) 21:24:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nikukyuさん
ああ~、是非生で見てーーーー
あのセクシーな歌い方に酔いしれますよ~。
私の場合、1stソロコン観る前は、4番目だったのに、ソロコン観た瞬間、もうF1に繰り上げでしたよ(笑)
なによりも歌声がいいんですよねぇ
2011/02/08(火) 21:28:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2328-6174498d
トラックバック
