Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

西海岸も旧正月 年明けました~。
新年快樂!!
クラスメイトの中国人たちもとっても楽しそうでした。
今日はお友達に「恭喜~、恭喜~、紅包掌来!(お年玉ちょーだい!)」と習ったけど、全然発音ができませんでした。なおされても何が違うかわからなかったーーーー。難しいわ~。


ショウくんの挨拶
「I LOVE YOU "兎"」って誰かもやってたなぁ。兎とTOOを掛けているのかな?

Thanks、yukitam2210さん

ショウくんの次の新しいMVはアイビーとの共演なんだそうです。
ショウくんはかわいい感じの子と似合うから、アイビーとはきっといいMVになりそうな感じがするー。
けど、鼻をほじる姿がキャッチされてしまったアイビー・・・かわいそうに・・・真っ暗で見にくいのが救いです。
http://www.youtube.com/watch?v=W_VXEV8mpa8


ヤオヤオとりんごさんの正月ポスター撮影
20110202Show01.jpg
ショウくんかわいいけど、なんかズボンがピタピタになってしまっているのが気になる。
ちょっとジムでトレーニングしすぎなんじゃない?
20110202Show02.jpg
こっちの写真でもズボンがパンパンになっているのが気になるところですが、よく見るとリボンに2つのうさちゃんがついているんですね。
20110202Show03.jpg

ショウくんはママたちと日本旅行するそうです。
たまには違う国にいってみたりしないのかしら?中華圏は厳しいでしょうけど。
近場で、あんまり気づかれない国となると、日本になるのかな~
でも、何回行っても楽しい国だと思ってくれるのはうれしいですね。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33159983/IssueID/20110203
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33159344/IssueID/20110203

撮影の様子はこちら↓

Thanks,lureshowさん


新アルバム「獨一無二」 の内容紹介
箱がでかすぎる・・・・
ちなみに、小鬼のAESの新しいジャケットかっこいいー。これもすぐ売りきれちゃうんだろうなぁ~

Thanks,Tammyluvshowさん

ショウくんのアルバムイベントで、心臓発作を起こして病院に運ばれたファンがいるそうです。無事だったようです。興奮しすぎちゃったのかな?それともギューギューだったのかな?
ショウくんも心配だったことでしょうね。
ショウくんのファンは男の子もそれなりにいるようで、そのイベントでは、プレゼント券として3つのボールをファンに投げたところ、3つとも男性ファンがキャッチ。
リハーサルを見学できる権利、口紅を塗ってもらう権利、携帯(?)にボイスをふき込んでもらう権利。
その様子が1:15~見れます男の子に「Only Only U U U」とふき込むのはちょっとつらいわね(笑)

Thanks、elessarcid03さん



大晦日に放送された紅白藝能大賞
全部みてないけど、日本の紅白と同じように紅対白での対決だったようですね。
レッドカーペットもあってちょっとビックリしました。

Thanks,AFIIIACさん


羅福神、紅包掌来~~
どーか、私にもお金が入ってきますよーーーにーーーー。
うん?羅福神であるショウくんを見に行ったら、お金が出ていくような・・・(笑)
今夜は頑張って豆撒きして福を呼び寄せなきゃ!!
20110202Show04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2327-187ee6e9
トラックバック
