Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は旦那がいないので、暇々。
しかも、今日は久しぶりに寒いから、心も寂しくなるわ。
Skypeで両親や姪っ子と話したけど、電話を切るともっと寂しさが増してきた~
Webカメラの前で団子やらひなあられ等食べていて美味しそうだったし、しかも、これからお昼は珊瑚礁のカレーだって。
私も食べた~~い。
今日の夕食一人、なに食べようかな?

そういえば、仔カレーって販売されるって出てたけど、どんなカレーだったんでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました。
仔も食べて確認したのかな?
20110129Vic01.jpg
それにしても、JCBホールの3階席も埋まっているなんて、すごくない?
昼・夜で、6000人だとか。
これってDVD購入イベントでしたよね?
ドラマDVDイベントってちょっと人数が減るところだけど、久しぶりの仔となるとやっぱりすごい人ですね。

20110129Vic02.jpg

うん?ハズレ?って書いてあるよね。クイズでもやったのかな~?
20110129Vic03.jpg

ハイタッチ会、仔たちは座っていたんですね。
ああ、私も ぴとーっ てやりたい!!
20110129Vic04.jpg
私にとって、永遠に会えない王子だわ。


http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jan/30/today-show1.htm#
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20110130/saa01/mea1.txt
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6126830.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 13:13:44 | | #[ 編集]
ワタクシはノレなかったわぁ
チュンニンちゃんがゲストに来ると思っていたら、それは昼の部のみでした。
夜の部しか参加してないので会えませんでした、ざんねーん。

今回はファンミではなくブラック&ホワイトのプロモーションイベか???って思うくらいなんだかんなぁ・・・って内容でした。
去年のファンミが楽しかったので、ホント残念な内容でした(泣)
次回に期待するわ・・・
2011/01/30(日) 17:07:57 | |ゆみ #GCA3nAmE[ 編集]
hancoさん
レポありがとうございます!!
お笑いの人が司会だと、おもしろい感じになるのですね。
仔の魅力をいっぱい引き出してくれたのね~。
ああ、ふにゃふにゃ仔想像できます♪

半年に一回・・・おそろしいいいいいいーーーー。
修ちゃん、きちんと管理してあげようよー(笑)
2011/01/31(月) 06:05:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
参加されてたのですね!!
チュンニンちゃんは夜には参加してないの?
え??私はDVDイベントなのかと思ってました。
ファンミとDVDイベントハイタッチ会は別だったんですね。
そっかー、ドラマの撮影が忙しくって、社長もファンミの内容を練ることができなかったのかも。
2011/01/31(月) 06:07:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
仔カレー
さっそく昨日食べましたよ。ふつうのレトルトのビーフカレーでした(笑)パッケージに仔社長とおぼしきイラストが印刷されてます。社長は試食してないかも。
ワタクシはグッズ、残っていたこのカレーとパンフレットしかゲットできませんでした^^; 
2011/01/31(月) 22:03:15 | |のばら #lrzr49eI[ 編集]
のばらさん
お久しぶりでーす♪

> さっそく昨日食べましたよ。ふつうのレトルトのビーフカレーでした(笑)
あはは~、普通だったんですね。
1パック500円と割高なレトルトですね。

> パッケージに仔社長とおぼしきイラストが印刷されてます。社長は試食してないかも。
となると、食べた後はパッケージ捨てられずに洗って取っておくファンが多いのかしら?
ファンミで試食してほしかったな~。

> ワタクシはグッズ、残っていたこのカレーとパンフレットしかゲットできませんでした^^; 
パンフレットが残っているとはビックリです。
2011/01/31(月) 22:11:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2321-da1dbabc
トラックバック
