Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのアンコール公演決まりました!
台中に決定~
で、出てきたポスターがこれまたビックリ。

小林幸子??
20110128Show01.jpg
舞法舞天之ㄧ萬零一夜 ENCORE WORLD LIVE TOUR
8割変えてきて、5つの新しいセットが用意されるとか。

この幸子衣装は、
30万元のライオンの水晶の鎧なんですって。
気づかなかった、確かに目を細めてみると、ライオンが見えてくる~
この幸子髪飾りは20kgもあるのだそう。
で、目つきは「獅光狩獵」の表情をあらわしているのだそうだが、私にはかわいい小豬にしか見えない


ポスターが小林幸子なら、ステージも小林幸子ステージになっているってことですよね?
それはある意味観てみたいわっ。

ファンの意見を取り入れて、投票で開催場所を決めるなんていいね~。


3/19、今のスケジュールだと日本に帰国しているから、台湾まで行っちゃいたいわ~。
でも、チケットの手の入れ方がわからん・・・
10日間がどうのっていっているし。
きっとSFCに入ってないとダメなんでしょうね。くすんっ





ONLY、ONYL、U-U-U~
ですが、大目がダンス練習姿をUPしてくれました。
YTにUPしなおした方がいらしたので、そっちを拝借!

Thanks,EmStageさん

ショウくんはK-POPじゃなく、もっと元気な舞を観たかったと思ったけど、
このダンスを繰り返し観てたら、これはこれでアリねと思ってきました♪
しかも、ONLY、ONLY、U-U-U~と口づさんでしまっている私。


で、昨日1/28の娛樂百分百は、アーティスト羅志祥
こんなに強いストライプのスーツ久しぶりにみたわっ。今回は80年代風?

Thanks,minilau0108さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=1QUiCvDJ94U

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=u6yJG-q76_A

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=nG7bH16WBOo

Part5
最後はONLY YOUで締めてくれたけど、
ちょっぴりK-POP調の曲でも、ショウくんの掛け声が入ると、ばっちりショウ君らしさの曲になっていました。

Thanks,minilau0108さん



会見時のショウくん
こちらでもスーツがダブルで80年代風?
20110128Show06.jpg

20110128Show05.jpg
20110128Show07.jpg
20110128Show08.jpg
20110128SHow09.jpg
20110128Show10.jpg
20110128Show11.jpg
20110128Show12.jpg

20110128Show03.jpg
20110128Show02.jpg
20110128Show04.jpg
http://twent.chinayes.com/Content/20110128/kduie8hdmochs.shtml
http://tw.nextmedia.com/rnews/article/SecID/106/art_id/9226/IssueID/20110128
http://www.nownews.com/2011/01/28/37-2685806.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 00:30:42 | | #[ 編集]

そこまで~~と思ったら・・・。
(小林幸子まで見る?)
似合ってますけど~

2011/01/30(日) 08:54:08 | |march #-[ 編集]
hancoさん
そんなにお忙しいのぉ~? 大変ですね。
お仕事しあがったら、ゆっくり休んでくださいね~
ショウくんで思いっきり弾けてください!!

私もいきたーい。SFCに入っておくべきだったな~。
といっても、中国語できないから、SFCに入っても理解できずに福利厚生使えなさそう(笑)

台湾に行ってみたいから、さっき父親に 「私が帰国したら台湾に行こうよ」と誘ってみました。
そしたら、「どうせ台湾アイドルをみにいきたいんだろう」って(笑) バレたかと思いつつ、
「まずは行ったことないから、美味しいものを食べたいのよ~」って。
2011/01/30(日) 11:17:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 似合ってますけど~
どんなステージになるんでしょうね~。気になります(笑)
さっちゃん衣装で、バラード熱唱なのかな?
2011/01/30(日) 11:18:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2320-fc9b7dd8
トラックバック
