Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日、仔仔が来日したようですね。
みなさんは、今週末仔仔に会いにいかれるのですね~

で、気になるのが仔仔のスタイル。
やっぱり回家から抜けてない・・・
20110127Vic01.jpg
仔のメイクアップアーティストのELEPさん、写真をUPしてくれるのはうれしいけど、東京で横分けにしなくてもいいんじゃないのぉぉぉぉ?
でも、眉毛がいままでより綺麗に整っている気がするけど、気のせい?
もうちょっと太くなかった?こんなにアーチ状に下がっていたっけ?



ブラック&ホワイトも観れてないのですが、
「金大班」が日本で放送決定だそうです。
チャンネル銀河で!!
20110127Vic02.jpg

え?チャンネル銀河?初めて聞きました。どこのチャンネル?
時代劇を放送しているチャンネルのようです。
ーーーーーーーーーーーー
中国ドラマ『金大班』は、20 世紀半ば、上海で一世を風靡した踊り子・金兆麗の
人生を描いた小説「金大班的最後一夜」をドラマ化。映画『墨攻』、『新宿インシデン
ト』に出演した人気女優ファン・ビンビン、「流星花園 ~花より男子~」(花沢類役)
でデビュー、共演した3人と共にF4としても活躍し、日本でも絶大な人気を誇る
ヴィック・チョウが主演、他にも、アレックス・フォン、ファン・ウォン、アンソニー・
ウォンなど中国、台湾、香港の人気スターが多数出演した、ファン待望のエンター
テインメント大作です。
ーーーーーーーーーーーー

放送日時:
3/28(月)スタート
毎週(月)~(金)午後 5:00~6:00
45 分×36 話


http://www.ch-ginga.jp/news/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ブラック&ホワイトもBSジャパンで放送されます(*^_^*)
来週4日からだったかな?
雪さえひどくなければ毎週見る予定です♪

ご帰国の際は連絡下さい(*^_^*)
またお会いできると嬉しいなぁ♪

遅くなりました(‥;)
今年もよろしくm(_ _"m)ペコリ
2011/01/29(土) 02:26:33 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> ブラック&ホワイトもBSジャパンで放送されます(*^_^*)
そうでしたそうでしたー、録画できるかチェックしなきゃーーー。

> 雪さえひどくなければ毎週見る予定です♪
もしかして、雪で受信状態が悪くなるとかですか?

> ご帰国の際は連絡下さい(*^_^*)
> またお会いできると嬉しいなぁ♪
今のところ、3月中旬~4月中旬を考えております。
なにかF4イベントがあったら、お会いできる機会もありそうなのにー。
今回は、帰国しても暇々かも・・・

> 今年もよろしくm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
今年も楽しみがいっぱいあるといいな~(笑)
2011/01/30(日) 11:10:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2319-518f7456
トラックバック
