Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

春の悩みの1つを解決すべく、旦那に、ショウくんにオファーしていると思われる2つの会社に電話してもらいました。
本当に、この方には1年間近くじらされたけど、まだまだ続きそうです
20110126Show04.jpg

電話の結果は

1つの会社は、「4~6月になるだろう。可能性高いのは5月。3月にはハッキリするだろう」と。
2つ目の会社は、「5月ぐらいかな。可能性は、5月が40%(もし5月なら、後半かな)、9月が60%。」と


ということは、4月はもうないと思っていいのかな・・・?

4月、5月前半の可能性が少ないなら、日本滞在期間を4月前半~5月前半にしてもいいかしらぁ
ゴールデンウィーク後じゃないと帰りのチケットとれないから、万が一5月頭だったら、ちょっとやばいけどっ。
こりゃあ、賭けだなぁ~

たとえ、ショウくんのUSコンサートが5月後半になって、日本滞在期間をまぬがれたとしても、
5月後半は、旦那の友達の結婚式がハワイであるので、行かないといけないし・・・ああ、こっちにもバッティングしないことを祈るのみ

だったら一層のこと9月にやってほしいと願いたいけど、段々延びれば延びるほど、コンサート自体オジャンになる気がする
去年の5月からSFでコンサートの話が持ち上がり、既に 11/2812月4月5月9月と延ばされているわけだし・・・

それにしても、何でUSコンサートはそんなに難航しているのだろうか


おかげで、ショウくんのコンサートの件で何度も問い合わせしているため、電話かける度に名乗っているわけじゃないのだが「あなたのこと覚えているわよ、SHOWでしょ?」と言われるらしい
今日は 4ヶ月ぶりぐらいに電話したのに、まだ覚えていたようで「あなたは、本当にいい旦那さんね。あなたたちのために一番いい席を取っておいてあげるわっ」と
その人にそんな権利あるのでしょうか? 本当ならうれしいけど、まぁ、名前も住所も聞かれてないので、ジョーダンでしょうけど



ショウくんの新しいダンスナンバー「ONLY YOU」のMVが公開されました。
これも今までと違う雰囲気のダンスですねぇ。今までの元気いっぱいのダンスではありません。
ONLY、ONLY、U-U-U-

Thanks,2010jaychouさん

ショウくんが12月にLAに来ていたと言ってたのは、どうやら今回の振付師がLAの人だからみたい。
LAの振り付け師 Shaun Evaristo氏は、なんと韓国のYGファミリー専属っぽくなっている人。
主にBIG BANGや、BBのテヤンの振り付けをしているらしい。

確かにK-POPっぽくも見えるが、SMのような派手なダンスではないですね。
ショウくんには派手なダンスの方が似合うような気もするけど・・・このアルバムでは大人っぽさを出したかったから、そっち系は封印なのでしょうか?


ちなみに、この無重力ダンスは、
大型の機械と道具を来て腕をつるして、全体のシーンの片側のかけることは空中でつるして、羅志祥はこのような「無重力」状態の下で撮影して、男子学生が女子学生のあのような転覆、無重力状態になる感じを愛慕することを表します。
とのこと。
20100126Show01.jpg 20110126Show02.jpg
20110126Show03.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jan/26/today-show3.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6117789.shtml
http://www.chinadaily.com.cn/hqyl/2011-01/26/content_11919760.htm


ショウくんの今回の振り付けしたShaun EvaristoさんはYGファミリーの振り付け氏(一番右)
そして、SMファミリーの振り付けは、なんと日本人の仲宗根梨乃さんが担当されているんです(一番左)
真ん中はBBのテヤン。
20110126Rino01.jpg

いま日本で大人気の少女時代のダンスも仲宗根梨乃さんの振り付けなんですよ~。Genie、Oh!、 Hootもそうだし、
この人あってのSMですね!
彼女のつぶやきでもSHINeeと一緒の写真をUPしてくれたりしています。
SHINeeのReplay、Love Like Oxygen、Juliette、Lucifer 、Helloも彼女の振り付け。
20110126Rino03.jpg
20110126Rino02.jpg
他にも、
BoAのDangerous, Copy and Paste
f(x) の Chuや Nu ABO
など
も彼女が振り付けしているらしいです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

獨一無二、K-POPみたいですよねー!!
でも、新しいCD本当にうれしい!!
たまらないですね!

でも、K-POP流行の波に一番乗って欲しくなかった人だから、
がまんしてくれーー!!って思っちゃいます。
2011/01/27(木) 21:48:37 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん

> でも、K-POP流行の波に一番乗って欲しくなかった人だから、
> がまんしてくれーー!!って思っちゃいます。
同感ですー。
新しいテイストを取り入れていますが、他の曲がどうなるのか気になりますね。今までのショウくんのノリが一つも入ってないってことありえるのかなぁ?
2011/01/28(金) 20:24:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2318-ecd90415
トラックバック
