Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の日韓戦すごかったですね~
こっちの明け方だったので、旦那も早起きして観ていました

日本にいる人は、SM TOWNを観に行って韓国アーティストを応援し、家に帰ったら打倒韓国になっていたのかしら?(笑)

このブログもここ1週間 SM Town セットリストで検索してたどり着いている人が多いみたい。
見に行く前に勉強していこうとしていたのかな?
今日からは、SM Townレポで検索してくる人が増えそうですね。日本のレポじゃなくてごめんなさいね~



さぁ、そろそろ春の帰国スケジュール立てないとね。

なんてたって、ガソリンの値段が高騰しているので、2月から燃油サーチャージ料金が大幅に値上がりしちゃうんです。
1月末までのチケット発行だと、←→の片道 燃油サーチャージが10500円だったのに、
2月からは、14000円に!
往復だと、8000円も値上がってしまうの~
なので、なるべく今月中にFIXさせないと!

今 押さえているスケジュールは、帰国時期は3月半ば~4月半ば。

うーん、この間にケンちゃんのコンサートは、もうなさそうですねぇ・・・
困ったな、せめて その間に 何か華流&韓流のイベントがあればいいけど これといって聞かないしぃ~


4月の前半に友達の結婚式があるから、絶対にその間に帰国しないといけないのです。
ずらせても、4月前半~5月前半の滞在が精一杯

うーん、はたして、その間にケンちゃんに会えるだろうか
うううううううーーーー。

しかも、4月に西海岸でショウくんのコンサート実現もまだ可能性があるしぃ~
となると、やっぱり4月半ばでアメリカに戻ってきてないといけないし・・・
ああ、困った。

3月~4月に日本で魅力的なイベントがあったら教えてくださーい!!



そうそう、毎年LAで行われているKorea Music Festivalも日程が決定しました
今年は、5/14!!
今週末からチケットが販売開始。

まだ、参加するアーティストが決まっていないけどね
ファンからの声が多いのはBB。
この前、日本で行われたSeoul Tokyo Music Festivalの放送を観てみたら、BBのファンが凄く多くてビックリしました
一昨年はSMから、去年はJYPから多めにアーティストが参加していることを考えると、今年はYGの可能性ありだなぁ・・・BBと2NE1かねぇ

今年で9回目。(ちなみに、去年の参加アーティストはコチラ。一昨年はコチラ


旦那の予想は

PSY ←ベテランで盛り上がる枠
MissA ←若手枠
2NE1 ←トリのひとつ前枠
GD&TOP ←トリ枠
KANTA(H.O.T)←毎年再結成枠みたいなのがあるんですよね~
CNBlue ←バンド枠
U-Kiss ←オープニング枠

もしCNBlueが出演するなら、絶対にこの前に日本から戻らないとっ


ああ、悩むぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう
みんな早くスケジュール決めて発表してくれぇ~
あと4~5日では何も発表されないでしょうけど・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 02:38:40 | | #[ 編集]
日韓戦
とても楽しそうな(?)ご夫婦いましたよ。
ご主人・・・日本人でブログの管理人さん、気弱そう。
奥さん・・・韓国人で監修人さん、強そう。
仲は良さそうだけど、想像できそうですよね。
嬉しそうな顔~忘れないそうです・・・
2011/01/27(木) 11:11:35 | |march #-[ 編集]

Peter Ho & AK 『SPECIAL LIVE in JAPAN』 
公演日:2011年3月12日(土) 
場所:新宿BLAZE

これがありますよー!
2011/01/27(木) 13:35:27 | |hanco #-[ 編集]
pochiさん
情報ありがとうございます!!!
行きます!行きたいです!
旦那も行きたいと言い出しました(笑)
日本語の曲も歌ってくれるとなれば、LAとの違いもいっぱいあるでしょうしね。
それにしても、日本は4公演もやるなんて、さすがですね~。
2011/01/27(木) 20:12:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
日本人と韓国人のカップルか。。。どんな感じでサッカーを見るんでしょう。ヒートアップしそうですね(笑)
サッカーだけじゃなく、野球とかも日韓戦は熱くなるでしょうね~。
2011/01/27(木) 20:14:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん
情報ありがとうごいざいます!!!
ピーター様も、毎年日本に来てくれていますね。
3/12か~、今の出発スケジュールが3/13
ピーター様とはご縁があるから、行ってみるのもいいかも~。
滞在期間を後ろに延ばすのではなく、前にするってのもありかも(笑)
2011/01/27(木) 20:17:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2317-91cdd000
トラックバック
