Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

タン・ユージャこと、ダンソン・タン(唐禹哲)の日本初ファンミーティング実現に向けての署名活動 が行われているそうです。
http://www.shomei.tv/project-1680.html

唐くん迷のikoさんのお話によると、
禹哲自身は日本のファンに会いたがってるんですが…禹哲が日本では人気がまだないんじゃないか?
と心配してるそうなんです。

飛と一緒にドラマ出演することが多かったし、日本にもファンがいっぱい居るはず!
唐くんと迷の願いでもある日本でのファンミ、是非、みなさんの署名で実現してあげましょ~う!!
20110123Danson05.jpg


ところで、これからは、ダンソンくんと呼んだ方がいいのかしら?
やっぱりユージャ?それとも唐くん? 迷うところではありますねぇ・・・


白髪になったユージャ。
似合ってる~。
20110123Danson03.jpg
ところが、その後の【V】音樂飆榜頒獎典では、白髪ではないけど・・・色入れちゃったのかな?
20110123Danson04.jpg

いろいろ調べていたら、数年前(3~4年ぐらい前?)のユージャの写真みてビックリ。
短髪だー。
勝地涼くんに似てない?
20110123Danson01.jpg
20110123Danson02.jpg

『D1秒』からK-POPアーティストっぽく前髪重めの髪型だけど、私は後ろ髪長めのスタイルが好きだな~
20110123Danson06.jpg

最近のユージャはコチラ↓
新しく出版された写真集(かな?)の一部を私設ファンサイトの微博でUPされていたのでお借りしてきました♪
彼もマッチョ計画に参加している人ですが、細マッチョですよね~
20110123Danson07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

音樂飆榜頒獎のとき、だいぶ熱があったんですよねー。
かわいそうに。。
でも、歌唱力あるほうですよね!!
2011/01/24(月) 22:39:48 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> 音樂飆榜頒獎のとき、だいぶ熱があったんですよねー。
みたいですねぇ~。
微博でもコートにくるまった姿が可哀相だけど、かわいくも感じちゃいました。

> でも、歌唱力あるほうですよね!!
私、彼のライブでの歌声聞いたことないんですぅ~。
2011/01/25(火) 14:26:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

こでまりさんの所いってきました。常連さんだったんですね。
2011/01/25(火) 16:42:56 | |march #-[ 編集]

 告知有難うございます!!
禹哲自身も、日本のファンと会う機会がある事を願ってます…不安を吹き飛ばして!盛り上げたいなぁ~と、宜しくお願いします。
この前のチャンネルVの時は咳も鼻ぐすぐすで、体調イマイチで、つらそうでしたが、歌が本当に上手です!!その歌にハマッタ我ですが。
そういえば、なんて言えばいいの?っていう事なんですが…ユージャ?ダンソン?DT?タン君とかいう人もいますよね。う~ん本人自身はダンソンみたいなんですが…でも、ユージャ!って言ってしまう私(笑)。
2011/01/25(火) 17:39:13 | |iko #-[ 編集]
marchさん
常連といったほどではないですけど、たまに遊びにいかせてもらってます。
2011/01/26(水) 13:19:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ikoさん
> この前のチャンネルVの時は咳も鼻ぐすぐすで、体調イマイチで、つらそうでしたが、歌が本当に上手です!!その歌にハマッタ我ですが。
生で歌うユージャも見てみたいものです。
「愛我」好きですし、f(x)のアンバーがMVに出てたK-POP調の曲も好きです。

> う~ん本人自身はダンソンみたいなんですが…でも、ユージャ!って言ってしまう私(笑)。
ダンソンって感じしません(笑)
私は、唐くんか、ユージャだなぁ~
2011/01/26(水) 13:22:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2313-6437ffe9
トラックバック
