Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日、今日と寝ても寝ても眠く、
姪っ子が新しいおもちゃを見せたいとSkypeしたがってたのに、気づかず爆睡してました~。
しかも、まだ眠い・・・


ネットサーフィンする気力もないので、ちょっと前に書いてた内容をUP~。
大東のファンサイトで教えてもらった、大東が昔 出演しているMVを3つ紹介。


★孔令奇さんの『哈過頭』
なんとこの曲のMVに、いがぐり坊主の大東が!!
この曲は、2001年にリリースされているようなので、10年近く前なのかな? ごくせんにでも出てそうなタイプじゃない?
20110119Jiro10.jpg
MVはこちらにUPされています

http://tieba.baidu.com/%CD%F4%B6%AB%B3%C7/shipin/play/d336a3464c4551018a6cb647



★梁静茹+黄嘉千+汪佩蓉+阿鳳合唱の『分手快乐』
この曲のMVにも、若かりし頃の大東が出演。
超ほそーーーい!!
梁靜茹さんは2002年にこの曲を出しているみたいだけど、この合唱版はいつ出たものかな?
この時、大東は19歳らしい。
20110119Jiro01.jpg
20110119Jiro02.jpg 20110119Jiro03.jpg
20110119Jiro04.jpg 20110119Jiro05.jpg
MVはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=er4Ctj5YKKM



★張震嶽という方の『冬天下午的太陽』
このMVに出演している大東は、眼鏡&8:2分けの大東
2001年のアルバム「張震嶽專輯」に収録されている曲みたいだから、今から10年近く前の大東になるのかな?
20110119Jiro07.jpg
20110119Jiro08.jpg 20110119Jiro06.jpg
MVはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=skoS-p3Kcwo


この3つだと、どれが一番古いのかな。
いがぐり頭から8:2にすぐ伸びないだろうし、となると、先に8:2かしら?

飛輪海は、香港に行ったようですね。
なんでだろう?
空港での大東がロックしていてかっこよかったので、海外ファンが撮影されたお写真を一枚お借りしてきました~!!
20110122Jiro01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東の写真
思わず拍手しちゃいました。
2011/01/24(月) 19:30:32 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 思わず拍手しちゃいました。
ラストの海外ファンさんが撮影された大東のことかな?かっこいいですよね♪
2011/01/25(火) 14:24:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2308-a291ef6f
トラックバック
