Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

32
明日(今日?)は朝一で映画観に行くつもりなのに、イニシャルDを観てたらもう夜中2時だーーーー
(やっぱり何度観ても面白いです!)


ああ、西海岸も15日になりました!
今日はケンちゃんの誕生日ですね
赤ん坊の時もデカい
20110115Ken06.jpg

32歳!!
どんな誕生日を送っているかな?
(ケリーさんは数日前に北京でのお仕事だったみたいだけど・・・)
最近、ケンちゃんは苦言を発することが多いので、笑顔を見れる日が早く来るといいなぁ~
豪快な笑いが好きです。
20110115Ken05.jpg


やっぱり恒例の春のコンサートはないのかなぁ・・・そんな素振りがみえないけど
私はそろそろ春の予定を立てないといけないのに~
しびれるケンちゃんの歌声が聞きたいのにな。
去年は会えないと思ってたけど、最終的にファンミに参加ができたから、今年も会えると信じてます!!


そういえば、今年はカレンダーもないのぉ?
去年のケンちゃんのカレンダー気に入ってたので、今年もこれを掛けてます。
また1月から始めました♪
20110115Ken01.jpg


ケンちゃんが食事しているときにファンが携帯で撮り微博にUPしたら、ケンちゃんが隠し撮りはダメだよと忠告しておりました。
常にサイン入りの写真を持ち歩いているから、声を掛けてくれればあげるとのこと。
プライベートの時は、声掛けちゃいけないものなのかと思ったけど、隠し撮りするぐらいなら、そっちの方がいいみたいですね。



ケンちゃんの夜の徘徊は誰かと一緒しているみたいですが、
お供されている方の自転車のタイヤが小さいので、女性かなーって思ったりもしたけど、サドルの位置をみると、ケンちゃんのと同じ高さぐらいですね。さて誰と一緒なんでしょう?
(まぁ、ケリーさんも背が高いから可能性はなくはないか・・・)
20110115Ken03.jpg
20110115Ken04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あの赤ちゃんはKENちゃんですか!?

大きい赤ちゃんだったのですね~。重たそうだ(笑)


KENちゃん生日快楽!

笑顔で過ごせる日がたくさんありますように…。



サインつき写真ほしいな~♪
2011/01/15(土) 22:34:23 | |nikukyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 23:23:13 | | #[ 編集]
nikukyuさん
お久しぶりでーす。

> あの赤ちゃんはKENちゃんですか!?
ケンちゃんのようです。
昔の記事で、ケンちゃんの子供時代の写真がいくつかUPされていたやつです。
デカいですよね(笑)

> 笑顔で過ごせる日がたくさんありますように…。
今年はイライラせずに、楽しく過ごしてほしいですね。

> サインつき写真ほしいな~♪
声かけたら、本当にもらえるのかなぁ?
でも、声掛けるなオーラがプンプンしてそうだけど(笑)
2011/01/16(日) 20:08:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
そうそう、小さい会場で日本各地を回るって言ってたみたいですね。
ケンちゃんは有言実行派だと思うので、絶対にあると信じているのですが、今年は春じゃないのかな?
行けなかったらどうしよぉーーー。
ケンちゃんのしびれる歌声を聞くのを毎年、春の習慣にしてたのに・・・
2011/01/16(日) 20:11:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2303-5d3499c2
トラックバック
