Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『桃花タイフーン』イベントの様子が娯楽百分百のニュースで取り上げられていました。
1500人ぐらい集まったってどっかのニュースで見ましたが、DVD購入となるとやっぱり少なくなりますね。
大東のリボンがデカすぎるような気がするけど・・・
20110113Frh07.jpg
かぶり物がよく似合う大東、子供と戯れるのも全力って感じでいいですね。
20110113Frh02.jpg

娯楽百分百のニュース↓
大東が、ピカチュウで必死に子供をあやしている時に、ケルビンがあわあわと子供に何を被せようか迷っているのが面白かったです。
緑のかぶり物をやめて、パーティー帽子にして正解!!女の子だもんね。

Thanks,Missjeslyn1997さん

シンディの微博みてたら、シンディにもいっぱいプレゼントがあったようですね。
私の大学時代の男友達は昔からシンディが好きだったけど、日本に来てたこと知ってたかな?(彼は歌手としてのシンディが好きだから、ドラマのDVDで来てたとは知らないだろうなぁ・・・)
私もシンディ・ワンの可愛さにハマり中~。あとチョットで『微笑Pasta』見終わるけど、次は『天國的嫁衣』でも見よっかな~
20110113Frh08.jpg




1/11の川崎ラゾーナでの「太熱」イベントでは、1万人が集まったとか。握手会はCD2枚買う必要があるけど、イベント自体は誰でも見れるということだったので、いっぱい集まったのかな?
ケルビンのブーツ、澁谷で買ったみたいですが、狩人みたい
20110113Frh01.jpg

イベントで飛が歌った映像がUPされていました。
Hotになるような歌を歌うのかと思ったら、「心疼ni的心疼 」を歌ったんですね。
記者席からの撮影のようなので、隠し撮りじゃないっぽいので貼り付けてもいいのかな?

Thanks,yaozhong30さん

囲み記者会見の部分
http://www.youtube.com/watch?v=6GCAxdaFXe4
http://www.youtube.com/watch?v=hnTg882h1o0

台湾でのニュース映像↓

Thanks,CalvinChenFans777さん


アーロンがUPしたこのマスコットとの写真↓
初めて見ました。
ラゾーナのマスコット?
20110113Frh09.jpg
朱耀忠さんというカメラマン(かな?)の微博に飛のラゾーナイベント写真がいくつかUPされていました。
ニュースでもとっても寒かったと言われていましたが、この空の青さからはあんまり想像できないかも(笑)
20110113Frh03.jpg 20110113Frh04.jpg
20110113Frh05.jpg 20110113Frh06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり、ウーズンの声、好きだ~~。
CNで検索してたら、「公主小妹」の写真集の記事でてきました。物は増やしたくないんですけど・・・ちょっとみたかったです。
2011/01/15(土) 14:17:43 | |march #-[ 編集]
marchさん
> CNで検索してたら、「公主小妹」の写真集の記事でてきました。物は増やしたくないんですけど・・・ちょっとみたかったです。
CNで「公主小妹」がヒットしたんですか?(笑)
最近、呉尊が映画などやっていたこともあって、あんまり彼の芝居を見る機会がなかったので、ちょっと呉尊度が下がってしまっていました。
早くドラマをみたいなぁ~
2011/01/16(日) 20:04:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

行ってきました!
夜を徹して並び、最前列で見ました!
2011/01/17(月) 18:19:06 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> 夜を徹して並び、最前列で見ました!
すごーーーい!!かなり寒い日だったようですが、徹夜されたのですか。
最前列でマジマジと見れるとは、きっと4人もキラキラしていたことでしょう。大東の胸も生で見えちゃったのでしょうね~(笑)
2011/01/18(火) 19:44:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2301-3feb2b83
トラックバック
