Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネが以前ブログにUPしてたジーンズの広告撮影の写真で、すばらしい肉体美を見せてくれていましたが、新たにニュースサイトで写真が公開されていました。
ヴァネのボーズって、力強くて、躍動感があって、かつ綺麗なのよねぇ~。
20110112VanNess06.jpg
20110112VanNess07.jpg
20110112VanNess08.jpg
20110112VanNess09.jpg

http://ent.ifeng.com/photo/mito/detail_2011_01/13/4256126_0.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

SHINeeに続きSMTOWNも2PMも両方撃沈でした。。なんだか久々コメなのにいい報告ができません。チケット当たる気がしない。。。ヴァネコンはやらないのかな。。。。

2011/01/14(金) 01:36:10 | |りおんママ #-[ 編集]

「モモのお宅王子」見ました。
大東とレイニーなんだかイメージが違って今一つ、ついていけませんでしたが~今後に期待して数回はみたいとおもいます。
2011/01/14(金) 08:42:58 | |march #-[ 編集]
およよ~
ヴァネさんって凄いですね~v-10 ヨン様もけっこう凄いんですけど、ヴァネさんは細マッチョタイプで美しいぃ~ですねv-10 この前のイベで生マッチョ見たかったわ~

SMTOWNって言えばすんごい申し込み状態だったみたいですが、なんと当選しましたv-218 でも娘の申し込み分なんですけどね… 私の名義だと当たらないんですよねv-393 くじ運悪いんですね…
娘はSM所属アーティスト大好きなのでとっても楽しみにしています! 久々にユノとチャンミンが見れるので私もウキウキですv-343
2011/01/14(金) 19:13:09 | |ランラン #-[ 編集]
りおんママさん
お久しぶりでーーーす!!

> SHINeeに続きSMTOWNも2PMも両方撃沈でした。。なんだか久々コメなのにいい報告ができません。
えぇーーーー、そんなにーーー?
K-POP人気すごいですね~。
やっぱりSM TOWNも激戦だったのですね。残念!!
SM TOWNは良かったから観に行って欲しかったです。LAで撮影していた3DはいつDVDになるのかな?
台湾でもSM TOWNが行われるという噂を聞きました。
DVDになるのは、その後かな?

> チケット当たる気がしない。。。ヴァネコンはやらないのかな。。。。
韓流は難しいですねぇ・・・
C-POPで行きましょう!! ヴァネは全然気配がないですねぇ・・・日本でCD出しているのにねぇ。
2011/01/14(金) 19:15:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 「モモのお宅王子」見ました。
> 大東とレイニーなんだかイメージが違って今一つ、ついていけませんでしたが~今後に期待して数回はみたいとおもいます。
私はこのドラマ大好きです!
大東の髪の毛にはちょっと・・・と思うところがありますが、ドラマの内容は大好きで、泣きました~。
2011/01/14(金) 19:17:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ランランさん
> ヴァネさんは細マッチョタイプで美しいぃ~ですねv-10 この前のイベで生マッチョ見たかったわ~
そうでしょ~、そうでしょ~。脱ぐとすごいんです!
服着ていると、細身にみえるんですけどね。
ドームで脱げばよかったのにね~。チャリティだからやっぱり控えたのかな?

> SMTOWNって言えばすんごい申し込み状態だったみたいですが、なんと当選しましたv-218 
すごーい、すごーーーい!!
娘さんはどのグループが好きなの??
SM TOWN見てから、SMパワーって凄いと感じました。
パフォーマンスが他とは違う感じがしますね~。

> 私の名義だと当たらないんですよねv-393 くじ運悪いんですね…
当たる人は当たりますものね。不思議・・・私もくじ運悪いです・・・・(泣)

> 久々にユノとチャンミンが見れるので私もウキウキですv-343
2人でも、東方神起の凄さを感じられました!!
JYJのパフォーマンスをみると、やっぱりSMの作り方の方がうまいような気がしました。
そこでも、SMってすごいんだなーって感じました。
なんかtwitter上でも揉めているみたいなので、もう5人になることはなさそうな感じですね。

あと1週間ぐらいでしたっけ?楽しんできてくださいね~!!
2011/01/14(金) 19:29:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2300-0e801022
トラックバック
