Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のグリーン・ホーネットのプレミアでのジェイの英語のインタビュー面白かったから見てーと、昔から仲いい台湾人のおばさんに話たら、「あなたは本当にジェイにクレイジーだね」と笑われてしまいました。
ジェイで笑われちゃ、F4や飛やショウくんに対しての私のファン度を見せたら、飽きられてしまうよねぇ・・・
ええ、この歳でいいかげんにしなさいって感じよねぇ・・・
いや、いいんです!今日は中国人のおじさんに、16~17歳に見えるって言われたし~
高校生と同じくキャビキャビさせてくださいなぁ~
(13歳のお孫さんがいらっしゃるこのおじさん、まさか私のことを孫のように見えてた?きっと中国人もお世辞をよく使うのかも)


お世辞にのせられた高校生気分な私が、もし高校生だったらと想像してみたのですが・・・
F4は憧れの人で、綺麗な顔立ちを見ると、もう完全に舞い上がっちゃうので、声もかけられないカッコいい先輩って感じ。
飛輪海は、年下だし可愛いアイドルってタイプだから、人気がある後輩って感じかな~。
ショウくんは、何でもこなせる器用だしちょびっとお調子者なところが、クラスの人気者って感じ。
ジェイは、女子とはあんまり喋らず男子達とつるんでいるけど、なにげに全てをなんなくこなせ、部活とかも入ってない超クールなタイプかな。

これが実世界だったら、私は、ショウくんのような王道のクラスの人気者とは普通の男友達と線を引き、F4のようなカッコいい先輩たちにキャーと言いつつ、実はジェイのようなクールなタイプが好きになっちゃうんですよね~
そうそう、私の高校生時代はそんな感じでした



ジェイっていっつも顔色一つ変えないから、女性の絡みの部分ももちろんクールに済ませようとしているけど、それが何か笑えるんですよね~
(ムッツリなんじゃないかと思ったりして(笑))

ということで、今回のレポは女性との絡み。
※ちなみに、ジェイの女性メインダンサーは、(旦那曰く)ベッキー似。



≪女性との絡み≫
1)一番接近するのが、『蛇舞』で女性ダンサーとの絡み。
どんなに女性ダンサーが誘惑しても、この姿。



ジェイの片足に座ってベッキー似のダンサーが踊っている時の、ジェイの手に注目です!
ジェイの手はダンサーの腰や足に滑らせていくのですが、ジェイが間違った場所に手を置いちゃってると旦那が目ざとく発見!!
けど、顔色一つ変えずに元の位置にもっていくジェイ。1分あたりをチェックしてみて~





2)「免費教學録影帶」でのベッキー似のダンサーとの絡み。ダンサーの顔すら見ないジェイに


見るどこは、上の写真のギターを横にして弾くところと、ダンサーを持ち上げる(?)ところかな~。
ぜひご覧あれぇ~



3)ジョリンとの1分半のダンスを思い出す「給我一首歌的時間」



ピアノを弾いた後,一輪のピンクの薔薇を客席になげ、踊りだします。
1'55からのダンスをチェックしてみて~。ベッキーは3'40から出てきます。これがジョリンだったら、超盛り上がりますよね~

台湾の3日目のジョリンとのダンスを見たときは、ジェイがジョリンを見ないようにしているなーって思ってたけど、ダンサーとのダンスと比べると、ジョリンとの方が接近していますね
ジョリンとの1分半↓
http://www.youtube.com/watch?v=RkFoz7C8rx0


4)シンディとのデュエット「屋頂」
デュエットなんだから、見つめ合って歌おうよぉ~って思うところですが、目を合わせないのがジェイスタイル(笑)
この曲大好きなんですが、この曲はシンディよりLaraの声の方が合っているだよなぁ・・・と思ってたら、LAにはLaraが参加していてこれをジェイとデュエットしているんです。
※サンノゼとバンクーバーにはLaraは不参加。なぜなら、台湾の年末のイベントの方に参加していたので、無理だったんです。新曲を出すから、台湾の露出の方が大事よね。年明けにはLAに飛びジェイ一行と落合い参加。LAに行きたかったかもー


LAでのLaraとの「屋頂」デュエット
http://www.youtube.com/watch?v=M_cvJDRlrpM

LAでシンディとのデュエットは「色幽默」だったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=kfwQhAiUAGQ

香港では「屋頂」をアーメイとデュエットしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=Pn83GNnIFOw


5)ジェイって踊れるけど、気張ったダンスは絶対にしないんですよね。汗も流さずクールに踊る。それがジェイですね
そんな姿も好きです!

「嘻哈空姐」の この踊りが気に入ってます。
特に女性と絡まないけど・・・






今回のコンサートでは、ジェイの声があんまり出てない気もしました。
サンフランシスコの寒暖さに喉がやられちゃったのかな?
声が出しにくいのか、険しい顔のジェイも頻繁に見られました。
なので、険しい顔のジェイ集!!
















スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2298-af823751
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。