Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「ジェイのコンサートに行って超よかったよぉ~」とクラスメートの台湾人のおばさんに話したら、ジェイの曲はToo Noisyだから好きじゃないって・・・
ジェイの曲は、他のアーティストよりnoisyではないと思うけどなぁ~
まぁ、そのおばさんは、小学生の孫がいるから、その年代になるとジェイはToo Youngだし、Too Noisyなんですね

今回のジェイのカウントダウン・コンサートに来ていたファンの層は、チケットの値段のせいかもしれませんが、20代後半~30代が多かったです。
ジェイも若いファンを探していたでしょうかねぇ

(ちなみに・・・・ジョリンのコンサートは確か20代が多かったような、ショウくんのコンサートは10代後半~20代前半が多かったような気がします)

また、VIP席の1列目~3列目には(スポンサーだと思うのですが)、ドレスを着ている女性がちらほら。多分、アフターパーティーがあったんじゃないかと思われます。
ジェイと間近で会えたのかなぁ~?


昨日のLAでは思ったより人も集まっていて、大盛上がりだったようです。
セットリストもちょびちょびと変えてきているみたいです。
コンサート前はチケット販売に対して文句が多く出ていましたが、バンクーバーも、サンノゼも、LAも、コンサートが終わってみると、文句言う人はいなく、みんな超~良かったと褒めちぎっています。
それだけのものを見せてくれたということですね♪
さすがアジア1のアーティストです。



今回のレポでは、いつもの、クールでかっこいいジェイ、可愛らしいジェイの写真と動画をUPしまーす!!

≪かっこいいジェイ≫
やっぱりジェイがすごいと思わせる映像は、コンサートの出だしかな~と思うので、
『龍戰騎士』をご覧くださーーーーい。 すごいです!
アジアのジェイ。世界のジェイを感じさせます。


また、Mr.Jでも見せていたけど、ピアノでスーパーマリオの音をさらっとできちゃうジェイ様。かっこええーーー。


LAでは、マリオだけじゃなく、こんなものまで~↓
やっぱり、ジェイのピアノの技はすごいです。天才ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=zDT_TJofqis

そして、ボイパーもこなせます。なんでもあり!!出来ないものなんてないんじゃない?







095_PC311941.jpg 130_PC311996.jpg
175_P1012073.jpg 067_PC311896.jpg




≪かわいいジェイ≫
可愛いジェイも、いっぱい見れました。
ちょっと元気ないような気もしましたが、写真を見ると笑顔もエクボも見れたので、良かった~。

映像で可愛さが分かるのは、『魔術先生』かなぁ。
ジェイも可愛いけど、ステージ全体が可愛い作りになっているので、ぜひご覧くだされ!!
まるでメルヘンな国にいるかのよう。





155_P1012040.jpg
035_PC311847.jpg 153_PC1012035.jpg




番外編として、マヌケな顔になっちゃったジェイの写真をご紹介!
「普段、クールなジェイがそんな顔しちゃっているものをUPしていいの?」と旦那は不安そうでしたが、
私は「滅多に見られるものじゃないから、そんなジェイもいいんじゃない?」と




↑最後の写真を見て、旦那はますだおかだの岡田にそっくりって言うけど・・・そう言われれば滑るギャクしている時の顔かもしれない(笑)

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2294-6af38bf3
トラックバック
