Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

え?え?なに??
ショウくん、3月下旬にまた台湾で「舞法舞天」コンサートするの????
なにやら、投票で場所を決めるとか・・・・
え?え???えええええ?
しかも、7割を新しい内容にするとか。
まさか、新しいアルバムを入れるの???
てか、まだ開催もきまってないアメリカを置いて次のステップにいってしまうのですかぁ
うーん、3月下旬あたりには日本に帰る可能性高いから、こうなったら美国のコンサートはまたずに台湾へ行ってしまおうかしら~
3/5の広州や、4月に決まっているオーストラリアとマレーシアは古い内容でやるのかな?それとも新しい内容になるのかな?
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33114417/IssueID/20110115



コンサートの行方も気になるところですが、
ショウくん、新アルバム『獨一無二』に向けて改造をしているようで、今後どんな方向に進んでいくのか楽しみです。


★韓流アーティストに負けない筋肉ムキムキ ショウくん
胸筋だけじゃありませんんでした。腕の筋肉が凄すぎるぅ~。ムキムキマンじゃないですか!
(今までにない方向性なので、私はこれをまだ受け入れるべきか悩んでる感じです
※右写真は、偽者なんだそうです~。hancoさんご指摘ありがとうございます
20110115Show02.jpg 20110115Show01.jpg
(ショウくんの微博より)




★三十路過ぎてもアイドルで可愛いショウくん
ワンコたちに負けない可愛さです。
20110109Show01.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33097883/IssueID/20110109




★大人路線で美しいショウくん
色気まで出せるようになったショウくん、完璧です。
(クリックするとさらに大きな画像になって美しさを堪能できます!)
20110109Show03.jpg
20110109Show04.jpg
20110109Show05.jpg 20110109Show06.jpg
20110109Show02.jpg 20110109Show07.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_704_17465.html#p=1




★役者なショウくん
新歌MV「拼什麼」の撮影で、3秒で涙を流したそうです。
黒い涙だーーー。え?マスカラしているの??
私は、ドラマでも、ショウくんの泣きが好きです。
20110116Show01.jpg
この曲は、17日あたりから流れるそうです。
既にUPしてくださっている方がいました。
http://www.youtube.com/watch?v=o2zIZVI1cGY

今までは、ダンスナンバーを メイン曲にしてたけど、今回はガラッと変えてバラード 「拼什麼」 を メインにしているそうです。

見た目も中身も、いつもとは違ったアルバムになりそうですね。
いつものカッコ可愛いショウくんも大好きだけど、大人っぽく男らしい色気を出したショウくんにも期待!
このスーツ、TOM FORDらしいです。
20110116Show05.jpg
20110116Show07.jpg 20110117Show06.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jan/15/today-show5.htm
http://www.gold-typhoon.com.tw/news/view/2149
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6096398.shtml



★金ぴかド派手ショウくん
1/15の2010[V]音樂飆榜年度頒獎演唱會でのショウくんは、キンピカ。
叫びもダンスもいつもより気合が入ってる?
20110116Show03.jpg
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/6097835.shtml

参加したメンバーは
BY2、dance flow、大嘴巴、李玖哲、吳克羣、周湯豪、唐禹哲、徐佳瑩、郭采潔、郭書瑤、黃小琥、楊丞琳、蕭亞軒、羅志祥
そして、韓国からU-Kissとソン・ダンピ
とすごいですね。
ケンジ・ウーの胸を叩くパフォーマンスでは血のりを仕込んでいて、胸を叩くと血が出るというものだったようです。後で動画さがしてみよ~っと

ショウくんの部分↓

Thanks,AFIIIACさん


★時々、中いくんに似ているショウくん
似ている時の規則性がまだ分かってないけど、やっぱり時々似ていると思っちゃうんですよねぇ
なんだろ~、帽子被っている時にそう思うのかな?
↓これ見た時、まさに中○くんかと思っちゃいました~
20110116Show04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
いいですね~~
みんなgoov-218な画像ですね~v-425
ムキムキ好きな私としてはこの腕はgoodですね~v-10
わんちゃんと一緒は可愛すぎ~~v-10 ワンコ、チョ―可愛いv-413
大人路線美しいぃ~~
役者なショウ君もいい!!
中○君似?じゃなくてマジ本人かと思うくらい~~v-218 何やっても美形な彼だからOKなんですね!!
2011/01/17(月) 20:30:11 | |ランラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 20:59:06 | | #[ 編集]

むきむきの上のは、うそだよって書いてありましたね^^
2011/01/18(火) 18:33:25 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
ランランさん
> ムキムキ好きな私としてはこの腕はgoodですね~v-10
そうか、ランランさんは、ジョンフンのムキムキもOK派でしたね。
韓国アーティストはみんなムキムキでビックリです。可愛い顔していても、脱いだらムキっって。
CNBlueはムキムキしてないけど(笑)

> わんちゃんと一緒は可愛すぎ~~v-10 ワンコ、チョ―可愛いv-413
赤毛のワンちゃんは、ショウくんのワンちゃんなんですよぉ~
かわいいですよね。こんなワンコ私も欲しい!!

> 大人路線美しいぃ~~
> 役者なショウ君もいい!!
でしょでしょ~、華流に足を突っ込んでみて~。
あっ、もうすぐジョンフンが戻ってくるんだった(笑)

> 中○君似?じゃなくてマジ本人かと思うくらい~~v-218 何やっても美形な彼だからOKなんですね!!
バラエティーも司会もこなしているので、まさに中○くんっぽいです。
ダンスもバッチリだし。
歌は断然に上手いです(笑)
でも、ショウくんはキム○クの大ファンなんですよ~中○くんのファンになればいいのに(笑)
2011/01/18(火) 19:51:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
今年の台湾は100周年だし、行ってみたいです。
ただ、初台湾で、一人コンサはちょっと不安ですぅ~。
日本FCだったらツアーがでるのかしら?
サイン会で間近で見てみたいものです。

新アルバム内容も3月の台湾コンサで入れてくるのかなぁ?
まだ聞きなれてないせいか、今回のバラードはまだしっくりこず・・・
今までのバラードは大好きだったのにな。なにが違うのかなぁ?今回は、同じバラードでも大人っぽすぎるのかな?

私も、ショウくんのムッチリ好きです。
すぐ戻るかもよぉ~(笑)
2011/01/18(火) 19:57:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん
あの長文理解できてなかったの~
えー、そうだったんですか~、なーんだ、また騙されちゃった(笑)
下のムキムキは本物ですか?
2011/01/18(火) 20:00:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 00:00:32 | | #[ 編集]
ikoさん
お久しぶりでーす!!
おおぉ~、仔を卒業されちゃったのですね。

チャンネルVライブに見に行ってたとは、すごーーい。しかも最前列とか。きゃー、たっぷり堪能されたんですね。
台湾はいまそんなに寒いのですか?お疲れ様です。

もちろん、協力できることはさせてもらいますよ~。
唐くん情報は、大東のサイヤ人倶楽部でしかチェックできてませんが(笑)
唐くん情報をUPするもの調べて、一緒に署名サイトもご紹介させてもらいますね♪
ちょっぴりお待ちくだされぇ~
2011/01/23(日) 20:42:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
有難うゴザイマス!
レス有難うございます!!!
禹哲自身は日本のファンに会いたがってるんですが…禹哲が日本では人気がまだないんじゃないか?と心配してるんです!そんな事ないよ!!~去年のアジサミだって声援多かったよ!って言ってあげてるのに。ぜひ、日本で単独ファンミを実現してあげたいので、ご協力をお願いします。あのギリシャの旅行でもサイア人倶楽部が本人お気に入りなんで…(笑)大東との絡みが好きだよね~2人は本当に仲好しだし。今年の台湾は異常に寒かったですよ!帰ってから大風邪もひいた私です(爆)
2011/01/24(月) 01:05:36 | |iko #-[ 編集]
ikoさん
> 禹哲自身は日本のファンに会いたがってるんですが…禹哲が日本では人気がまだないんじゃないか?と心配してるんです!
日本にもファンはいっぱいいるはず!!
実現できるといいですね~。

> 大東との絡みが好きだよね~2人は本当に仲好しだし。
親友ですよね。どんなところに遊びにいっているんでしょうか。気になりますね。

> 今年の台湾は異常に寒かったですよ!帰ってから大風邪もひいた私です(爆)
大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね!
2011/01/24(月) 17:14:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

実は私も思ってました

本当はキムタクが
好きらしいけど、
ナカイクンの方が
似てる!★★★

おにかわ*
2011/05/24(火) 17:22:52 | |しーろん #-[ 編集]
しーろんさん
初めまして~♪ (ですよね?)

> ナカイクンの方が
> 似てる!★★★
ですよね~。ノリもナカイくん♪ 歌えるナカイくんですね。
本人は、超~キムタクファンですけどね(笑)
2011/05/25(水) 20:32:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2292-ce1b786c
トラックバック
