Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ここ最近、ショウくんはいろいろ噂され、ちょっぴりお怒りモードだったみたいですね。
ファンの応援に感謝してなのか、素敵な写真をUPしてくれました!!
20110107Show04.jpg
おぉ~、コレが新しい髪形なのですね。
横がかなり剃ってるようですね。後ろもいつもより短くしているのですね~。
正面から見たら、今までとそんなに変わらなそうですね。反対側からみたらどうなっているんだろう?
男っぽくなって、なかなか似合っているのではないでしょうか。
20110107Show06.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jan/8/today-show5.htm
(このニュースの中では、12月に行ったのはLAでなくハワイって書いてありますねぇ・・・どっちだろう?)

でも、髪型より目がいくのは、胸元~!!
いい具合にシマってます♪マジできたえているんじゃなーい?
20日で6kg痩せたそうです。
腹筋も期待できそ~。
新しいアルバムでの脱ぎはあるかしらぁ?
楽しみ~
20110107Show07.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33096537/IssueID/20110108



明日のMr.jは、劉畊宏だそうです。
なので、JAYとの昔の写真をいくつかUPしてくれています。
前回もショウくんとジェイとの写真をUPしてくれましたが、今回もいい写真です。ありがとーーーー。

↓これは、小豬、 ジェイ、 婉霏(劉畊宏の奥さん)、 佐藤麻衣と一緒に、日本の地下鉄に乗った時だそうです。劉畊宏が撮影しているからここには写ってないそう。
若い、若いよぉ~ 2001年だってーーーー!! 写真によると、2001年の12月ってプリントされているので、9年前になるのね。
20110107Show01.jpg
左のショウくん、変顔で笑えます。
しかも、ジェイの腕に手を絡めているし~。ああ、ジェイのこと大好きだったんだね~

↓これも同じ服だから、日本なんでしょうね。仲良しこよし!!
なんか、ジェイの若いジャージ姿を見ると、まるで修学旅行の高校生みたいじゃありません?青春時代ですね♪
20110107Show02.jpg

↓ジェイってやっぱりエクボがでるのね。
めったに笑った姿を見ないから知らなかったー。
20110107Jay01.jpg
これは、Mr.Jの出演と関係ない写真ですが、
年明け、阿Benの結婚式に参加していたショウくんと大目ですが、劉畊宏ともここで会っていたんですね。
確かに、劉畊宏の奥様は、全然変わっていませんね~。劉畊宏が、日本の地下鉄の写真を公開して、婉霏を変わらずかわいいと褒めたくなるのも分かります。
確か彼女は、ジェイの『髪如雪』のMVにも出演していましたよね。
20110107Show03.jpg
20110107Show05.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2288-8b553f8d
トラックバック
