Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

まだジェイの写真整理が終わってないので、ひとまずジェイのえくぼ写真の二枚目をお披露目
20110106jAY17.jpg


年明け、英語学校で台湾NO1アーティストのカウントダウンコンサートを観に行ったと暴露しちゃいました(まぁ、日本人がいなかったから、いっかと思って)
で、みんなに、グリーンホーネットのことを宣伝してきました!!
アメリカでは、公開まであと1週間です。



毎年、年明けにラスベガスでCES(Consumer Electronic Show 家電ショー)が行われていて、友達の旦那さんが毎年これに参加しているのですが、
なんと、今年のこのイベントに、ジェイが現れたんですってーーーーーーー。おおぉ~
20110106Jay05.jpg
(今年のCES2011は1/6~1/9。)

最新のテクノロジーが世界で一番最初に発表されるこの大きなイベントショーで、しかも、初日のSONYのカンファレンス キーノートですよっ!!
SONYのCEOとセス・ローゲンと一緒にジェイがステージに登場。超ビックリです。
絶対に、友達の旦那さんもこのキーノート聞いていると思うんだよなぁ~(とはいえ、華流にハマっていることは内緒なので、聞けない・・・)

なぜSONYかというと、グリーンホーネットの配給会社がSONY PICTUREだから。

てか、ジェイさん、そんなグローバルなところで、ご自身のブランドPHANTACiを着ていますよね。
(この★シャツは、PHANTACiだと思うのですが・・・)
20110106Jay04.jpg


会場の内容はこんな感じ
↓ ↓ ↓↓
まずはみんなで3D眼鏡をかけてグリーンホーネットの予告を観て・・・
20110106Jay14.jpg 20110106Jay15.jpg

CEOのHoward Stringerさんと、セス、ジェイがブラックビューティーに乗って登場
20110106Jay16.jpg

セスとジェイは3D眼鏡をかけて乗っていたけど、降りたあとジェイはちょっともたもたして眼鏡を外し、トークでは眼鏡をいじってます(笑)
20110106Jay07.jpg
20110106Jay08.jpg

そして、ちょっとしたトーク。
ブラック・ビューティーの装備を聞かれ、セスが説明しますが、ジェイも英語を一言二言 発言しました!
ジェイのことを、アジアのビックスターの一人で、今回がアメリカでの初の映画だけど、彼は俳優であり、映画監督もやるし、作曲家でもあり、ポップスターでもあり、ピアノやチェロも習っていたんだってと紹介してもらっていました。
20110106Jay13.jpg
20110106Jay12.jpg
20110106Jay10.jpg

で、帰りはバックで戻っていくブラックビューティー(笑)
ジェイのCoolな乗り方がかっこいい~!!
20110106Jay11.jpg
20110106Jay09.jpg
(Sony Electronics' Flickrより)

その様子が動画で確認できまーす↓
ジェイの英語をチェックできますよ~。
ひと言目は、CEOのHoward Stringerさんが「ジェームズボンドの車よりいいでしょ?」って聞いたら、ジェイが「even better than Bond」って発言!
二言目は、セスの説明に、「and rear door child safe lock」と付け加え、笑いを誘ってます。

Thanks,networkworldさん



Sonyの展示で、グリーンホーネットの車ブラックビューティーが飾られているようです。しかも、蜂の巣状態に撃たれた姿です。
おおぉ~、映画で使った奴なんでしょうね。
20110106Jay01.jpg
展示されていたそのブラックビューティーを中まで撮影してくれてます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=0WSvyLi7GNg
20110106Jay02.jpg
20110106Jay03.jpg


http://dcdv.zol.com.cn/slide/212/2122385_1.html
http://g4tv.com/thefeed/blog/post/709561/Green-Hornet-Stars-Car-Appear-At-CES.html
http://www.engadget.com/2011/01/05/live-from-sonys-ces-2011-press-event/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2287-50f93035
トラックバック
