Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

(今日は写真がまだ整理できてないので、レポお休みしまーす)
で、今日ビックリしたのは・・・ケンちゃん(とケリーさん)がクリスマスシーズンにカリフォルニアに来てたということ。

えーーーケンちゃんもカリフォルニアに居たのぉ?全然気づかなかったー。カリフォルニアって、やっぱりLAだよね?


というのは、ニュース記事で、ケリーさんとの復活しているのではないかという2人の微博の検証の内容に、クリスマスはカリフォルニアでって書かれていました

12/13のそれぞれの微博で、彼らの犬の写真をお互いにUPしていることが、怪しいその1なんだそう。
(でも、別に同じソファーじゃないし、床も違うから、関係ないような気がするけど・・・ケンちゃんの写真は12/6に撮影されたものっぽいし・・・まぁ、kuriについて2人ともコメントしているのは共通しているけど・・・)
20110104Ken01.jpg

また、12/19にケリーさんが海を見ている写真がUPされ、ケンちゃんが24日に海の写真をUPしているというのが、怪しいその2なんだそう。
そしてケリーさんは「私は、いつまでも続く関係が欲しいと思う」と題をつけられた、彼女のブログでエントリーを加えていると。
(ケンちゃんの写真はプロパティみると、12/22に撮影されたもののようです。)
20110105Ken02.jpg20110105Ken03.jpg

そして、伝えられるところによれば、ケリーさんは、先月米国に行って、最近台湾に戻り、
同時に、ケンちゃんは、撮影するためにカリフォルニアから中国に戻っていると。
ケンちゃんのマネージャは、「彼の脊髄の怪我で医者に会うために、アメリカにいた」と言っているとか。

こちらの記事より)



ケンちゃんの海の写真見たとき、カリフォルニアの海だとは全然わからんかったー。
建物の感じからして、すっかり台湾の海辺にいるのかと思ってました。
この海の写真の前後のケリーさんのつぶやきには、たしかにアメリカでのクリスマス写真がUPされているので、もし2人が一緒にいたとすれば、ケンちゃんはカリフォルニアに居たのかも~~。
まぁ、確かに、クリスマス頃は、こっちはずーーーっと大雨でした。(多分LAもね。)


さらに、微博をさかのぼっていくと、ケンちゃんがラスベガスの写真をいくつかUPしていた後、ケリーさんがLAのSTAPLES CENTERでレイカーズの試合を見に行った写真がUPされている・・・
ということは、傷心旅行でもしているのかと思っていたケンちゃんのLAラスベガス旅行も、ケリーさんと一緒だったのねぇーーーー。
まぁ、その頃がケリーさんの誕生日だから、一緒にお祝いしていたのかもね。

なんだぁ~、心配したけど、しっかり復活していたのか。
幸せなのね。
であれば、そろそろ日本のコンサート情報を発表してくれーーーーと思う今日この頃です(笑)
20110105Ken04.jpg
メットかぶって、夜の自転車。誰と走っているのかな?
A&Fってケンちゃんもアバクロですね。LAで購入したのかな?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

今年もよろしくお願いします~
ケンちゃん=アバクロ、イメージじゃなーい(笑)
ケリーさんと復活していたのは嬉しく思います。
プライベートが充実していた方がいいですからね。
madyさんはそろそろ帰国するのでしょうか?
ケンちゃんコンサの発表が待ち遠しいですね。
2011/01/07(金) 11:02:55 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
はっきり言わないのねぇ
相変わらず(笑)
付き合ってるっていうのも公然の秘密だったし。。。
もし復縁ならそろそろ本当に身を固めては・・・と思ってしまいますわ。

あっ今年もよろしくお願いしますね~
2011/01/07(金) 18:38:08 | |ゆみ #SFo5/nok[ 編集]
umitoさん
あけましておめでとうございまーす!!今年もどうぞよろしくお願いします!!

> ケンちゃん=アバクロ、イメージじゃなーい(笑)
ですよね~(笑)
以前、ケンちゃんがOLD NAVYを着てた写真を見たときは、ビックリしましたよ~

> ケリーさんと復活していたのは嬉しく思います。
> プライベートが充実していた方がいいですからね。
私もそう思います!
ケリーさんは私の好きなタイプではないのですが、ケンちゃんが幸せならOK♪

> madyさんはそろそろ帰国するのでしょうか?
4月頭に用事があって、帰国する可能性があるのですが、ケンちゃんのコンサートがその時にあればいいんだけどなぁ~。
でも4月はショウくんがUSに来るかもしれないし・・・いつこっちに戻るべきかと飛行機をおさえるのにかなり悩んでますぅ。

> ケンちゃんコンサの発表が待ち遠しいですね。
日本のスタッフと打ち合わせしているかしら?春ならそろそろ発表あってもいいかなーって思っているのですが・・・
2011/01/07(金) 20:33:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
あけましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします!!!

> 付き合ってるっていうのも公然の秘密だったし。。。
ここまでバレバレにするのであれば、思い切って公開すればいいのにね。
ケリーさんも、バレて欲しいような欲しくないようなっていう乙女心を持っているのかもしれませんね。

> もし復縁ならそろそろ本当に身を固めては・・・と思ってしまいますわ。
5年も付き合っているということで、そろそろ話がでてもいい頃ですよね。
彼女もお年頃だし~。
さっさと結婚しちゃえば、バレるバレないのストレスから解放されるしね(笑)
2011/01/07(金) 20:37:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

お久しぶりです。ご無沙汰です。
郵便物届いております。お礼、遅くなってごめんなさい。
そして、今年もよろしくです。

ふ、ふ、ふ・・・。ってことは
例の脚も、ケリーさんの可能性あり??
ほかの女より、断然その方が、安心でよいわ~~。

結局、去年、彼は大陸での音楽活動・・・なかった??
計画はなかなか、進まないのね。
日本での計画は頓挫しませんように!!
まじ、たのみたいわ~~~~。
2011/01/12(水) 19:48:28 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
お久しぶり~。お忙しそうだけど、お体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくおねがいしまーーーす!!

> 郵便物届いております。お礼、遅くなってごめんなさい。
無事についていてよかった♪

> ふ、ふ、ふ・・・。ってことは
> 例の脚も、ケリーさんの可能性あり??
> ほかの女より、断然その方が、安心でよいわ~~。
コロコロ女性を変えられるより、一人の人につくすのは、いい男ってことですしね。
ケリーさんもケンちゃんにぞっこんなのね~。
料理出来る男はいいわよね~(笑)

> 結局、去年、彼は大陸での音楽活動・・・なかった??
音楽活動もしたいって話だったんでしたっけ?
でも、大陸でドラマやらいろいろ撮影があったので、大陸での活動が多かったような感じがしますね。

> 日本での計画は頓挫しませんように!!
> まじ、たのみたいわ~~~~。
毎年、春にっていうのが恒例の行事なのかと思っていたけど・・・3月だったら、もうそろそろ話が出てきてもいいよねぇ・・・
4月前半までにしてくれないと、困るわぁ~。
ケンちゃんも桜みれる時期がいいだろうに・・・
2011/01/13(木) 19:15:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2286-81370308
トラックバック
