Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーが出演した「快樂大本營」を観ました!
男の子もジェリーにうっとりで、マジマジと見ているのが笑えました。
ジェリーとアラレちゃんのやりとりなのに、ジェリーにかぶってまで、ジェリーを見たい男の子なのでした。
20110102Jerry01.jpg
いや~、その気持ちはよく分かるよ~。一秒でも長くジェリーを見ていたいのよね。
特等席で見たいのは、わかるけど、ジェリーが「うんちゃ」とやっているのに、カメラを邪魔してどうするのさーーー、と爆笑しちゃいました。
20110102Jerry02.jpg

でも、こんなにこの男の子に視界を遮られても、きちんと隙間を見つけてジェリーのカットを抑えられているので、中華のカメラマンもなかなかやるねぇ~。
(韓国の年末の歌番組イベントを見たけど、本当にカメラマンがヘタ過ぎて、ひどかったけど、中華は完璧かも。)


ジェリーのトークは何言っているかわからなかったけど、リン・チーリンの名前がジェリーの口からでてくるってことは、ようやく昔付き合っていたことはオープンにしたのですね。
リン・チーリンが番組で泣いた部分をジェリーに見せたら、ジェリーも泣いたという噂がでてたけど、うーん、ウルっとはしているかも知れないけど、泣いたまではいかなかったかなぁ~ ママの話でウルってきてたけど。
20110102Jerry03.jpg

ジェリーの持ち物チェック
オークリーのリュックですね。むかし旦那が欲しがっていたやつだ~。却下してしまったけど・・・
ジェリーは8年も使っているそうです。
20110102Jerry06.jpg
セレブ風サングラス
20110102Jerry07.jpg
黒いマフラーを元々白かったと冗談言ってたやつに、なにかよくわからないキーチェーン。
20110102Jerry04.jpg 20110102Jerry05.jpg

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=oaNVQqRSJ48

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=l6Ag_OHmlkQ

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=8GTKijAfzrA

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=dmqzzYYw0FY

Part5
http://www.youtube.com/watch?v=cSuHv4b6SXI

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=1qXkXndcClQ
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2282-bfcf211e
トラックバック
