Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

イーサン・ルアンが新たにペプシメンバーに加わりました♪
ドラマに映画に、売れっ子ですからね~。(「艋舺」観てみたいです。)
20110102pepsi03.jpg

今回、新春用のCMが新たに発表されましたが、このCMに出ているのはイーサン・ルアン、黃曉明、Angelababyの3人。
ところで、今のペプシメンバーって誰がいるのぉ?黃曉明は続いているみたいですが、ショウくんやジョリンは契約終わったのかな?
20110102pepsi01.jpg

新しい百事CMはコレ↓
新春賀歲大片

Thanks,ballchan2002hk1さん

イーサン・ルアン、黃曉明の2人が濃くて男くさいところがあるから、ちょっとリポビタンDっぽい仕上がりになっている感じがするかも。。。
今までのさわやかな感じではないですね~
イーサンの加入発表回は1/4に上海で行われるそうです。
20110102pepsi02.jpg
20110102pepsi04.jpg
20110102pepsi05.jpg
20110102pepsi06.jpg
他にも写真がいくつかUPされてます↓
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20101224/kcdhxqnizt068.shtml
http://ent.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/2/3/1/557550/1.html

ポスター撮影の様子がニュースに

Thanks,ballchan2002hk1さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あけましておめでとうございます。(今頃ですが~)今年もよろしくお願いします。
正月気分、今年もほとんどありません。駅伝くらいでしょうか・・・。子供も、甥・姪も、大人なので~~。
このCM、ファイトー 一発と聞こえそうなくらいですね。撮影中のほうは優しそうな雰囲気ですけど・・・どちらも素敵です。
2011/01/03(月) 09:47:34 | |march #-[ 編集]
marchさん
あけましておめでとうございまーす!

> 正月気分、今年もほとんどありません。駅伝くらいでしょうか・・・。子供も、甥・姪も、大人なので~~。
うちの家族は、駅伝見に行くのが毎年の行事になってますよ~。
母の話では、家の近くの道路で早稲田の子が準備運動していたとかで、イケメンだったそうです(笑)

> このCM、ファイトー 一発と聞こえそうなくらいですね。
聞こえてきそうですよね~。
2011/01/04(火) 20:25:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2281-d3f23931
トラックバック
