Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本も台湾も寒いのですね。
サンフランシスコは、例年ほど寒くない感じが・・・
ショウくんの新書のサイン会では、通年のサンフランシスコで過ごす私の状態ですわ(笑)
20110101Show05.jpg


そういえば、またもやショウくんにだまされちゃいました~。

1つ目は、ショウくんの体の柔らかさにマジでビックリしたのですが、のんまむさんに教えてもらうまで疑いもしなかったしぃ~
(これ、両足をズボンの片方に入れてるだけだった・・・)
20101230Show12.jpg

2つ目は、年末年始のショウくんの髪型が全然変わってないのを見て「なーんだ、もったいぶってただけか」と思ってしまいました。
これ、ウィッグなんですってーーーー!!
最近のウィッグはよくできているなぁ~。どの辺が継ぎ足されているか全然わからなーい。あるいは、全部でカツラってこと?
20110101Show01.jpg 20110101Show02.jpg

ショウくんはNewアルバムに向けて、ダイエットに励んでいるようです。
旦那もダイエットしないとまずいのに、元旦のお雑煮で5つもお餅を食べているし・・・ショウくんの我慢をみならって欲しいところです。

さっ、我が家では、これから日本&台湾&韓国の年末年始の歌番組を観てダラダラと過ごすことにします。

ショウくんも桃園と高雄でイベントに参加してましたね。踊ってウィッグがズレてないかチェックしてみまーす。
桃園の年末年始イベント
Part1

Thanks,AF2011Eveさん

Part2

Thanks,AF2011Eveさん

高雄での年末年始イベント
Part1

Thanks,AF2011Eveさん

Part2

Thanks,AF2011Eveさん
イベントでレイニーとジョリンと一緒だったショウくんですが、
レイニーの顔がパンパンなのが気になります。ジョリンが細すぎるのかな?
20110101Show06.jpg
20110101Show04.jpg
20110101Show07.jpg


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33079268/IssueID/20110101
http://ol.mingpao.com/cfm/Photo3.cfm?File=20110102/saa01/mbc1.txt&Mode=2
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2280-88b4b8b6
トラックバック
