Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくん、いつまで死守するのでしょう~。
フード被ってトレーニングに励んでいるようです。
それにしても、こんなに柔らかいなんて、ビックリ~。
ジョリンのリボンの舞を真似てたけど、つり輪での足広げとかポールダンスの真似もできちゃうんじゃない?
20101230Show12.jpg
20101230Show13.jpg

そこまで髪を隠すということは、サプライズを用意しているってことですよね。楽しみ半分、不安半分・・・

劉畊宏が、ジェイとショウくんと3人での昔の写真をUPしてくれました。
ロン毛時代ですね。ショウくん、丸々してる~。
ジェイは、すっきり時代(笑)。
劉畊宏は「山田太郎ものがたり」の杉浦先輩時代でしょうか?
こんな時代もあったねぇ~
20101230Show14.jpg



最近、髪の毛をバッサリ切った人がこちらにも。
レイニーがデビュー当時と同じぐらいにバッサリ切りました。
大人っぽくってGOOOOOOOOOOOD!!
20101230Rainie03.jpg

髪を短く切ったのは、愛情運の増加するためか?と記者にきかれたら、
彼女は
「ではありません。来年は私が第11年デビューするので、第2の10年に儀式ができることを望みます。過去10年、私は苦くて、楽しくてすばらしいことがあって、短く髪の毛を切るのは新たに出発するためです。」
と笑って答えたそうです。
http://ol.mingpao.com/cfm/Archive1.cfm?File=20101226/saa01/mab1.txt


こっちは私服の時のレイニーですが、
ボブって、着るものによって可愛く見えたり、大人っぽく見えたりしますね。
20101230Rainie01.jpg
20101230Rainie02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

服装もそうですけど、表情でも違いますね。ただ、小柄だと幼く見えることも・・・
私は、レイニーは、可愛い感じが好きなんですけど。(相手によって、求めるものが違うのは偏見でしょうか・・・マッチョはキライですが、2PMは好きなように)
2010/12/31(金) 10:06:43 | |march #-[ 編集]

madyさん♪

もしかしてショウ君の信じてる?
ズボンに足2本あるよねぇ?
体柔らかく見せて騙し写真だよねぇ?

レイニーは綺麗になった(*^_^*)
この髪型似合ってる♪

2日から実家に帰省します。
14日まで実家でのんびりする予定(o^-^o) ウフッ
11日に飛の川崎でのイベントに参加するか?検討中(‥;)
2010/12/31(金) 16:16:07 | |のんまむ #-[ 編集]
marchさん
> 私は、レイニーは、可愛い感じが好きなんですけど。
レイニーは何しても可愛いので、私はどんなスタイルでも好きです♪
2011/01/01(土) 00:59:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
> もしかしてショウ君の信じてる?
> ズボンに足2本あるよねぇ?
ほんとだーーーーーー。全然きづかなかった。
確かに、足がムチムチしているなーとは思ってはいたけど。
上げている足はベッタンコかも~。

> レイニーは綺麗になった(*^_^*)
> この髪型似合ってる♪
大人になったねぇ~

> 2日から実家に帰省します。
> 14日まで実家でのんびりする予定(o^-^o) ウフッ
ゆっくりしてくださいね~。
川崎のイベントは遠目でもみれるのではないかと言われているので、ぜひ見てきてくださーーーーい!!
2011/01/01(土) 01:02:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2277-47ec5947
トラックバック
