Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今年もあと5日になりました。
5日後には、ジェイのコンサートということで、バンクーバーでのセットリストを基に、旦那の勉強が始まりました
意外にも、旦那さんは2年前にLAコンサートで聞いた曲とか覚えていたので、一緒に盛り上がれそうかも?
北米ツアーにも参加している浪花兄弟とシンディ(袁詠琳)の曲も勉強しておかねば~!!

グリーン・ホーネットの看板と一緒に写真を撮ったジェイ。
写真の日付が25日だからカナダでのショットですね。
20101226Jay01.jpg
(浪花兄弟Darrenの微博より)


シンディやDarrenの微博からすると、今晩サンフランシスコに到着したようです。
コンサートまで5日あるから、明日はケーブルカーにでも乗って、クラムチャウダーでも食べているかもね~
明日の月曜は雨じゃなさそうだから、良かったね。火曜・水曜と雨だから、明日に観光してほしいな。


バンクーバーのRogers Arenaでのコンサート記事がありました。
ステージを降りてファンに近づいたようです。
20101226Jay04.jpg
旦那が楽しみにしている蛇舞(笑)
ジェイよりダンサーに注目だと張り切っているおバカです
20101226Jay03.jpg
20101226Jay02.jpg
世界新聞網さんより


The Green Hornet 3D-crew interview and making Movie Clips
5分25秒あたりからMovie Clipsになりますが、ジェイのアクションシーンが見れますよ~
これぞハリウッド映画ですね。
どこまでジェイ自身がやったんだろう?
カトーは超~COOL!! バンクーバーコンサートでは英語ほとんど喋らなかったようですが、映画の中では英語も完璧!!

Thanks,sivaprfactoryさん

The Green Hornet 3D Trailer and Crew Interview
1分28秒あたりからメイキング
ジェイが立ち振る舞いの練習している姿や、撮影現場でマジックをしている姿も見れますよ~
9分38秒あたりから1分ほどのジェイの英語でのインタビューですが、バッチリ喋っているし。スゴーーーイ。喋れるじゃん!!
しかも、いつもの指たても健在♪ このお決まりポーズがでるなんて、英語のインタビューも余裕ってことでしょうか。
20101226Jay05.jpg
動画でご確認を~↓

Thanks,sivaprfactoryさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2268-7c8ecbbe
トラックバック
