Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ノーカットが見たいから、DVDレンタルして見ようと思って途中で見るのをやめた『桃花タイフーン』ですが、1月イベントが近づいてきてるから気分だけ味わおうと、レンタル待たずして見るのを再開してしまいました。

旦那がそんな私を横目でみながら、「あれ?ギャビーさん出てるじゃん」って!!
すごーーーーい!! さすがヴァネと縁がある旦那はギャビーさんまで分かってしまうなんて
一瞬 「あれ?ヴァネ?」と見間違い

けど、「ケンちゃんとヴァネが一緒のドラマに出ているわけないか」と思い直し

となると、「これがギャビーさんか」

となったそうです
私の話なんてスルーかと思っていたけど、何気に洗脳されているのねっ。


香港で七三分け&アイラインだったヴァネですが、香港から台湾に戻ってきたヴァネの傍には・・・Miss Aさんがーーーーー!
復活ですかー? あるいは、実は続いていたとか?
20101225VanNess03.jpg
距離を保っていたということですが、写真からすると離れてないし。バレるっしょ!
詳しくはこちらで↓
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/dec/26/today-show1.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2266-c08d68c4
トラックバック
