Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

クリスマスもあと2時間で終わっちゃいますが、こっちのクリスマスは大雨でした。
クリスマス気分が全然味わえなかったけど、ショウくんのこのキラキラクリスマスショットを見たら、ちょっと気分も上向きに!!
20101225Show01.jpg

髪の毛がちょっと長くなっていて、かわいい雰囲気がいっぱい出てたショウくんですが、髪の毛を切ったようです。
この量を見ると、そこまで大胆なカットではないような気がするけど、まだ髪型は公開しないんですね。どんな感じになってるかなぁ~?
20101225Show02.jpg

ああ、私も中途半端な髪型なので、バッサリきりたーーーーい。
髪の毛が本当に邪魔で、顔に触れればかゆくなるので、坊主にしたいぐらいです。

そういえば、ショウくんの本も出版されましたね。
日本語版はでないのかしら?
12/20にママと出演した沈春華Life Showに英語字幕つけてUPしてくださってました。感謝感謝♪
年末ゆっくりと見よっかな。

Thanks,ooST1NAoo3さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=zo9qTKgVV4s

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=emOGgXyg7rQ

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=50PGh_GfZuk

Part5
http://www.youtube.com/watch?v=qlp-RxryIlU

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=1HD3IU-J0eM


ちなみに、昨日作った、ジンジャーブレットハウスも捨てるしと、クッキーをひとかじりしたら、お腹こわしてしまいました
なので、どこも行けず、2人でひたすら寝まくったクリスマスでした!

私の今年のクリスマスプレゼントは、ジェイのコンサートチケットですので、大晦日までお預けでーす。
バンクーバーでのコンサートは好評だったようで、ファンは金額以外では満足だったようです。楽しみ♪

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ショウくんの伸びた髪型はお気に入りだったので残念です~
ショウくんは大丈夫だと思うけど、
髪を切る=モヒカンor坊主の心配をしてしまう私(笑)
新しい髪形のお披露目が楽しみです♪
2010/12/26(日) 20:51:21 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> ショウくんの伸びた髪型はお気に入りだったので残念です~
かわいい感じでしたよね。私は、短めが好きなので、『海派甜心』の髪型が好きでしたv-10

> ショウくんは大丈夫だと思うけど、
> 髪を切る=モヒカンor坊主の心配をしてしまう私(笑)
あはは~、ショウくんはいつもあんまり大きな変化をしてないから大丈夫じゃないかなと安心しているのですが、秘密にしているというのは、怪しいかも?
モヒカン&坊主の方は、毎度のことですからね~、ソバージュみたいな時もありましたよね(笑)
2010/12/27(月) 15:09:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2265-5344da18
トラックバック
