Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

学校もお休みに入って、ようやくゆっくり時間が取れたため、何ヶ月ぶりにC-POP(華流KISS)を観ることができました!!
高以翔のケーキ作りといって、スーパーで買い物している姿がありましたが、英語しゃべってるぅ~。超かっこいいーーーーーーー!!

最近、彼が主演しているバレーボールドラマ『我的排隊情人』を観て、やっぱり高以翔はカッコいいなーって思っていたのですが、英語喋る姿みたら、ますます惹かれちゃうわっ。
カナダ育ちだとは聞いてたけど、どれぐらい喋れるのか分からなかったんですよね~。かなり綺麗に喋れるんですね。素敵!!
以前に、恋人の条件に英語がしゃべれることと言っていただけありますね。

ヴァネも断然に英語しゃべっている方が好きなのですが、私の場合、英語しゃべれる男性は3割増しでカッコよくみえちゃうのよねぇ~

主演の2人。2人ともモデルですから、背のバランスも取れててとってもお似合いでした。
20101223Godfrey03.jpg

ママにケーキやクッキーを作ってあげたりすると言っていましたが、高以翔もママと仲良しこよしなんですね。
高以翔のママ↓
20101223Godfrey02.jpg
あれ?ママって、どこかのミスだったような??
昔のニュースでママって書かれてたと思うけど、違ったかな?


今度ある福岡のイベントに行って生高以翔を見たいなぁ~


ところで、『ラヴスタイリスト』にも高以翔が出てたようですが、どこで出てたんだろう?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

同じく英語を話す男性はかなりかっこよく感じます(笑)
英語に限らず、語学ができる男性に惹かれます・・・
英語を話すヴァネも大好きですよ♪
2010/12/24(金) 09:41:10 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]

英語で話すのも、かっこいいですけど、普通にお菓子を作ることを語れるのが素敵でした。
今の日本人男性、心にゆとりがないですよね~~。
2010/12/24(金) 11:37:12 | |march #-[ 編集]
umitoさん
> 同じく英語を話す男性はかなりかっこよく感じます(笑)
いいよね、いいよね~。
英語だと、ちょっと声が低くなるところがキュンとなります。
(女の子は英語を喋ると、声のトーンが上がる気がするけど)
ネイティブ並に喋る人って、かっこいいーーー!!

> 英語に限らず、語学ができる男性に惹かれます・・・
語学力が本当にない私は、尊敬しちゃいます。
日本語も英語もできない私って・・・ダメダメだわ~。
2010/12/24(金) 21:23:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 英語で話すのも、かっこいいですけど、普通にお菓子を作ることを語れるのが素敵でした。
ね~、お料理の中でも、ケーキやクッキーなどを作れるなんてスゴいですよね。
男らしい外見とのギャップに、またもやキャーーーーです。
ホストの双子さんたちが、FlourをFlowerと思ったところが爆笑でした。
本当に作れるのか、来週が楽しみです。

> 今の日本人男性、心にゆとりがないですよね~~。
アメリカでは、ホリデーシーズンになると男性が率先してキッチンに立ってくれることが多い気がします。
最近は、日本も作れる男性も増えているのかと思っていました~。
2010/12/24(金) 21:31:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ケーキ作り
手際は、よさそうでしたね。私は、材料や、手順はレシピがないとダメで・・・。ビネガー(?)と思いましたが、マヨネーズで作るのもあったので、まあ色々なのでしょう。機械で混ぜていたので、これなら手軽だなあと、ハンドミキサーくらいでしたから当時は。
日本人、ホリデーシーズンなどあるのでしょうか?日頃手が回らない所のフォローで、限界そうです。作る事は出来ても、楽しそうには語れないでしょう。
我が家でも、ホットプレートやガスコンロで作るときは、旦那担当です。昔は、庭でバーベキューでしたが・・・。
2010/12/26(日) 11:26:33 | |march #-[ 編集]
marchさん
まだ見てないのですが、楽しみです。

> 我が家でも、ホットプレートやガスコンロで作るときは、旦那担当です。昔は、庭でバーベキューでしたが・・・。
うちもそんな感じですが、やってくれるだけでありがたいです。
2010/12/26(日) 19:43:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2260-57598655
トラックバック
脳を"16倍活性化"し、30日で英語をマスターする方法! ※約5千人が実証した「超・集中脳」英語学習法
もしも、あなたが ■「英語が聞き取れるようになりたい」   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
2010/12/25(土) 16:05:24 | 夢のマニュアル
