Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Message to Asiaのチャリティオークション終わりましたね。

ガッくんは元値が高いから分かりますが、ヨン様はさすがですねぇ~。
冬ソナで人気にもなっているから、ファンとしたは想い出深いものでしょうし、半端ない額になりますよね。ひやぁ~
ヒョンジュンとジョセフの入札件数もヨン様に負けてないのもスゴい!

意外にヴァネのがそこまで上がらなかったのはビックリ。
みんなと一桁違うので、あれ?私も頑張れば落札できたかも?って思えそうな・・・(まぁ、そんなことしたら旦那に怒られますが(笑))
オークションやり直しになったのが、響いているのかな?
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは~
すっかり忘れてました~
4様すんごい金額で終わってましたね~ 世の中金持ちっているんですねv-399
ヴァネさん意外とお安い金額で終了でしたね…
うちの娘は大国男児のプライベートライブがいいな~~って言ってたけど、あのくらいの金額なら出せそう??って?冗談だけどね。 まだまだメジャーではないからあれくらいの額なんでしょうけど。
2010/12/24(金) 22:05:50 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> 4様すんごい金額で終わってましたね~ 世の中金持ちっているんですねv-399
すごいですよね~。いくら愛があっても、お金がないから出せないですぅ。

> ヴァネさん意外とお安い金額で終了でしたね…
これって人気に比例するのかしら?
ヴァネがそんなに安いとはちょっとビックリでした。

> うちの娘は大国男児のプライベートライブがいいな~~って言ってたけど、あのくらいの金額なら出せそう??って?
大国男児の値段の高さにビックリしましたよぉ~
プライベートライブだから貴重だけど・・・ヴァネの金額に比べたら、かなりお高くって・・・

2010/12/25(土) 18:23:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2258-83ce9121
トラックバック
