Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

わーい!!義姉夫婦からクリプリが届きました☆
プレゼントを目の前にして開けないで5日間も待つって、まるでご飯をお預けされているワンコになった気分だわぁ~(笑)
+++++++++++++

昨日「快乐大本营特别番組」のリハのジェリー姿が見れましたが、本番姿のジェリーさんを、番組関係者がいっぱいUPしてくれてました。
ああ、ピンクのジェリーさん久々~!!
(このピンクのセーターって日本でのファンミかなにかでのセーターと同じかしら?)
20101220Jerry01.jpg

歌うジェリーも気になるところではありますが、
20101220Jerry02.jpg

子供との絡みはジェリーを一層素敵にみせるから好きです。
ジェリーのえくぼもバッチリ健在ですね♪
20101220Jerry05.jpg

子供目線なジェリーさん、やさしい眼差しだわ~
20101220Jerry04.jpg
20101220Jerry06.jpg

アラレちゃんなお子様、ジェリーよりアラレちゃんに目が行っちゃう(笑)
20101220Jerry03.jpg

(大本营张东、アラレちゃん姿の小葡萄ちゃん、楊健JAMESさん、小菊子さん etcの微博より)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お~っと
ジェリーさんもピンク似合いますね~v-10
確かジョンフンもさくらTEARS?の時のPVかなにかでピンクセーター着てた気がします。
結構似合ってたよね~~v-218  入隊前のソウルのファンミでも着てたわ!(私は参加してないけど)とてもラブリーでしたねv-10

ジェリーさんはジョンフンと違い大人のピンクっつう感じっすね!
2010/12/21(火) 20:08:56 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> 確かジョンフンもさくらTEARS?の時のPVかなにかでピンクセーター着てた気がします。
そうでした、そうでした!!
ジョンフンもピンクがよく似合ってました♪
髪の毛も茶色で、やわらかい感じのジョンフンが好きだったなぁ~
除隊に向けて、ダイエットして細くなり始めているという噂は聞いているけど、あのかわいらしさはもうないのも・・・と思うとちょっと心配です。
2010/12/22(水) 21:04:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2255-28017d86
トラックバック
