Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のElvaの上海でのWOW世界巡迴演唱会に、ショウくんがゲスト出演!
アメリカでは、ショウくんの世界巡回演唱会にエルバがゲスト出演する予定だったのになぁ~(根に持っている私・・・)
20101218Show01.jpg

ショウくんが突然エルバにキスをせまったけど、エルバはのけぞってるぅ~
20101218Show04.jpg
イヤイヤとしながらも、最後はされちゃうのね。
この2人の姿がなかなか可愛いかも。
20101218Show02.jpg

でも、ニュース映像みたら、そんなイヤイヤしているシーンはないねぇ・・・意外に素直にキスされている気もするけど。
1分40秒あたりからです。

Thanks,shui0607さん

2人で「敗給ni」を歌ったようです。(「WOW」は一緒にやらなかったのかな?)
超~綺麗に撮影された方の映像がありました~!!わーい!感謝感謝です。

Thanks,elva6452001さん

このソッと手を腰に回すところがキューんとなっちゃいました♪
20101218Show03_2.jpg



エルバの誕生日祝いに、ショウくんから矯正下着が贈られ、痩せると約束していたはずですけど、ふっくらしたまんまだったような感じがしますねぇ(笑)
その時のエルバとショウくん↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2114.html


それにしても、エルバの衣装はすごい奇抜ですねぇ~。
ショウくんと一緒にステージにいた時に頭に乗せているものはなんだろう?
記事にもLady Gagaに負けてないってかかれてます。
他の衣装はコチラでご確認くだされぇ↓
http://ent.qq.com/a/20101219/000066.htm#p=1
http://pic.yule.sohu.com/group-246271.shtml#g=246271
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2253-2b9b42ab
トラックバック
