Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のMessage to Asiaのレポ記事がこちらに上がってます↓

★ヨン様、GACKT、ヒョンジュンら出演「Message! to Asia」現場レポート-フォトセッション篇
http://navicon.jp/news/10199/
★「Message! to Asia」番組公開収録レポート(Ⅰ)ペ・ヨンジュンら登場に3万5千人が熱狂!
http://navicon.jp/news/10202/
★「Message! to Asia」公開収録篇レポート(Ⅱ)リダとヴァネス、韓国・台湾のF4競演?
http://navicon.jp/news/10204/
★公開収録篇レポート(Ⅲ)準備中

このイベントの様子は1/10にDATVで放送されるそうです。

さらに、このレポ記事に書かれていた 1月放送予定のヴァネ主演ドラマ『会いたくて会えなくて』ってなに?
『大劇院 ~もうひとつの夜半歌聲~ 』のこと?? 日本語タイトルが変わったのかしら?

最近DATV放送も増えてきましたねぇ・・・アジドラもDATVも見れないのよぉ~(泣) 残念。



そして、チャリティーオークションが楽天で始まってます。
http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/datv/

なにが気になったって、VanNessが「VANESS」となっているじゃないですかっ!!
Nが一個足りませんよぉ~
20101214VanNess03.jpg
ヴァネスを「バネス」や「バァネス」と書かれたりもしちゃうけど、「VANESS」は初めて見たかも。
日本ではVANESSとしてやっているのかとFCを確認しちゃいましたよ(笑)



そのVANESS(笑)が出しているものは、ペプシのCM衣装。
どの時のでしょう?
青じゃないのってあったっけ?? 覚えてないなぁ~
20101214VanNess01.jpg
20101214VanNess02.jpg

他の人はというと・・・

ガッくんは、桁が違う入札額でビックリしましたが、見て納得。
GACKTオリジナルカスタム ファイヤーバード トランザム 限定モデル MS6
外装も内装もフルカスタムしていて、世界に1台しかない車。
ソロ活動を始めた1999年からずっとGACKTを側で見続けてきた大切な相棒でもあり、恋人のような存在でもあったトランザム。
そりゃあ、高額になりますねぇ~。最終落札がどのくらいになるのか興味ありです!!
20101214DATV01.jpg 20101214DATV02.jpg


ヨン様は3点を別々に出しています。
・「冬のソナタ」着用衣装
・サイン入りワイン
・ 「Message! to Asia」着用ネクタイ
20101214DATV05.jpg 20101214DATV06.jpg 20101214DATV19.jpg


キム・ヒョンジュンは、
2010年アジア大会のオープニングステージ衣装
20101214DATV09.jpg 20101214DATV10.jpg
開会式でテーマ曲「Sunshine Again」を歌った時のやつですね。
その映像はコレですね♪ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=5iI9eumpVx4


ジョセフは、
ミニアルバムJoe's singing for you衣装
20101214DATV07.jpg 20101214DATV08.jpg


ファニは、
韓国TVに出演したときの
20101214DATV11.jpg


中田英寿は、
フットボールマッチ TAKE ACTION 2008一日限定ユニフォーム&2010ワールドカップ公式サッカーボール ジャブラニ
20101214DATV12.jpg
20101214DATV13.jpg 20101214DATV14.jpg
ヒデもゲスト出演したんですね~

大国男児は、プライベートライブ
SHU-Iは、サイン付シングルパッケージ、メンバー全員のサインが書いたオリジナルTシャツ
だそうです。

そして、全員のサイン入りオブジェ
20101214DATV04.jpg 20101214DATV03.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
欲しいぃ~
4様のネクタイ欲しいぃ~と思って楽オク覗いたけど高っ!
そりゃファンなら興味あるよね~

ガッくんの車!昨日正面入り口に飾ってあって…なんでこんな所に??と思ったらオークションに出す車だったなんて開演してから知ってみんな「お~~っ」って感じ!さすがケタ違いだわ!
サイン入りのオブジェもとてもレアすぎv-10 4様が1番最後に書いたのだけれど、漢字で最初に「愛」って書きだしたのには皆感動~~! 今回日本の病院に赤ちゃんのために保育器を沢山寄贈してくれたみたいで、ホント4様っていい人ですね~v-406

日本に今までお金も相当寄付してますよね。なかなか真似できませんわ!
2010/12/15(水) 21:22:14 | |ランラン #-[ 編集]
フォトセッションから
参加しました。
会場の一般の方はヨン様ファンが多くて、声援がすごかったですよ。
がっくんの車も撮影してきましたv-222
それとね、ヴァネスのアカペラのクリスマスソングは鳥肌モノでしたv-218
英語で話してくれると、中国語よりもニュアンスが伝わってきて良かった。
あと会場で唯一男性の声援が聞こえたのは「ヴァ~ネス」って太い声でした。
さすがですね(*^_^*)
2010/12/16(木) 13:47:01 | |りんりん #-[ 編集]
ランランさん
> 4様のネクタイ欲しいぃ~と思って楽オク覗いたけど高っ!
> そりゃファンなら興味あるよね~
公の場になかなかでてこないと、こういう機会はとっても貴重ですものね~、みんな食いついちゃうのでしょうね。

> ガッくんの車!昨日正面入り口に飾ってあって…なんでこんな所に??と思ったらオークションに出す車だったなんて開演してから知ってみんな「お~~っ」って感じ!さすがケタ違いだわ!
がっくん、やることが大きいですね。すごいわぁ~

> サイン入りのオブジェもとてもレアすぎv-10 4様が1番最後に書いたのだけれど、
イベントの最中に、みんなの前でサインを書いたのですか。
へぇ~、
かなり大きなオブジェですから、家が大きくないと置けないですねぇ~

> 日本に今までお金も相当寄付してますよね。なかなか真似できませんわ!
めぐまれれない国だけでなく、日本にも寄付してくれているんですね。
韓国や中華アーティストはチャリティに積極的に参加していますね。日本もやっているのかな?
2010/12/16(木) 19:13:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
りんりんさん
行かれたのですね~

> 会場の一般の方はヨン様ファンが多くて、声援がすごかったですよ。
報道もヨン様中心のようですが、ファンもやっぱりヨン様が一番多かったのですね。

> それとね、ヴァネスのアカペラのクリスマスソングは鳥肌モノでしたv-218
へぇ~、アカペラで歌ったのですか。
どの曲を歌ったのですか?

> 英語で話してくれると、中国語よりもニュアンスが伝わってきて良かった。
英語の声のトーンが好きです。
いいですよね☆

> あと会場で唯一男性の声援が聞こえたのは「ヴァ~ネス」って太い声でした。
マジっすかー。男性ファンもいるなんて、すごーい。
今までジェリーの男性ファンは見たことあったけど、ヴァネにもいるんですね♪
2010/12/16(木) 19:16:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2247-4c9bdd11
トラックバック
