Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近 疲れがひどくて、PCの前にロクに座っていられないです・・・吹き出物もひどく、クラスメートの台湾人のおばちゃんに心配されちゃうほど。醜すぎるぅ~最悪です。
中華モールに入って、漢方を処方してもらいました。これでよくなればいいけど・・・
+++++++++++

STAGEイベントのために高雄に向かうショウくん
最近のショウくんは前髪が厚いなぁ~って思っていたら、こんなに後ろから前にもってきているのね(笑)
そりゃあ重くなるわぁ。
20101211Show01.jpg


一方、最近 前髪をあげている人も。
上げているというより、盛ってる?
おでこの形が綺麗なので、私は大東のデコ出しは好きかも~。
こちらは香港でMJOとbunkaコラボ イベントしていた大東。
20101211Jiro02.jpg
海外ファンさんが撮影された大東の後ろ姿の写真をお借りしてきました。
盛り具合が分かる?
ピンが2本見えてますね♪
20101211Jiro04.jpg


この縫い目はTrue Religionですね!
男の人がTrue Religionのジーンズ履いているの初めて見ました。
True Religionはアメリカでも流行っていて、女性が履いているのをよく見かけます。でもこのブランド、高いよねぇ~。
20101211Jiro01.jpg 20101211Jiro03.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_16551.html#p=1



ところでBunkaってTOKYOって付いているってことは、東京文化服装学院のこと??
香港でイベントするってことは違うのかなぁ?
これが今回のコラボ商品 その1
20101211Jiro06.jpg
↑の右上のやつは、ギリシャでも着ていたやつですね。
 左下のやつが、今回のイベントで着ているのですね。
大東はロックが好きということもあって、ユニオンジャックをデザインにしたものをよく身につけていますよね。
私も、アメリカに住んでいるけど、デザインとしては星条旗よりユニオンジャックの方が好き~!!
日本ではユニオンジャックデザインのものを着たりもしていたけど、アメリカではさすがに気が引けて買えません(笑)

コラボ商品 その2
20101211Jiro07.jpg
↑の左下にあるパーカーを空港でも着ていましたね。
ショールを別に巻いているのかと思ってたけど、赤いのもパーカーに付いているのね。かなり高めに上げることができて、可愛いなって思ったら、そういうことかー。

どこで買えるのかしら?
この盛りを下げた素の大東は、センター分けのようです。
うーん、センター分けは・・・どうかなぁ・・・
前、セリーナの妹とMV撮影した時もセンター分けだったと思うけど、あの時は悪くないとおもったんだけどなぁ~。
今回はサラサラ感がなくて横が重いからうーんって感じなのかな?
20101211Jiro05.jpg

空港での大東。
日本のファンともおしゃべりしてますよ~。名前を言ってもらえるなんて幸せね♪

Thanks,JRockBaby02さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

大東さん最近おでこだしてチョンマゲにしていたりして、髪の毛延ばしてるんかなぁ。。
2010/12/12(日) 22:08:49 | |tabineko0220 #-[ 編集]

大東、あげない派なんですけど~、このセンター分けは微妙。
可愛い感じの方が好きです。
ケルビンは、セクシー系好きですけど・・・。
2010/12/13(月) 13:20:13 | |march #-[ 編集]
tabineko0220さん
> 大東さん最近おでこだしてチョンマゲにしていたりして、髪の毛延ばしてるんかなぁ。。
チョンマゲ姿何気にかわいかったですね。
長髪大東・・・うーーーーん、想像できない。ちょっぴり伸ばしはありでも、前髪を伸ばしちゃったら、ワンレンみたいにしちゃうってことぉ?嫌だーーーー。
長髪のマッチョは考えられないので、やめて欲しいな(笑)
2010/12/13(月) 22:20:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
センター分けはちょっとイタダケないって感じですね(笑)
2010/12/13(月) 22:21:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2244-6c169995
トラックバック
