Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

なんでこんなにかわいいのぉ?
しかもお得意の舌出し。かわいすぎる!!
子犬よりかわいいなんて、アイドル度100%素晴らしいわ!
20101210Show05.jpg
最近のショウくんの写真は女の子よりかわいい。
前髪が厚いからなのかそうみえるのかな?
「ビューラーしているでしょ」と聞きたくなるぐらいお目々がクリクリしてます。
20101210Show03.jpg 20101210Show04.jpg




すごい親子ですねぇ~
見て笑っちゃいました。
ママは、「WOW」の蕭亞軒に似ているってニュースにでてました。そう言われると・・・そうかもね。
20101210Show01.jpg

スタッズと言えば、ショウくん!!(あっ、間違えた。「ショウくんと言えば、スタッズ!」か?)
スタッズ付きの洋服みると、すぐに「ショウくんのコンサートにどお?」と旦那に聞く私です(笑)

そんなスタッズ衣装が多いショウくんが、ママと上から下までスタッズづくし。
あれれ? 足元のスタッズスニーカーは、ヴァネの愛用しているルブタンの色違いのようにも見えるけど、ハイカットじゃないからちょっと違うかなぁ~(ヴァネのスタッズスニーカー

このスゴい親子は、「羅輯課」で見れるのかな?
20101210Show06.jpg
20101210Show07.jpg
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20101211/saa01/mbb1.txt
ショウくんの新書「羅輯課」(ロジック)は、ママが書いたのではなく、母が教えてくれた24の知恵なんですね♪
ここまで前に出ているママですから、ママが書いていても売れそうですけど(笑)
20101210Show02.jpg

表紙はコレ↓
20101210ShowLogic01.jpg

予約するとポストカードがついてくるっぽいですね。
20101210ShowLogic02.jpg


中表紙がこれなのかな?
20101210ShowLogic03.jpg



20101210ShowLogic04.jpg
20101210ShowLogic05.jpg
20101210ShowLogic06.jpg
20101210ShowLogic07.jpg
20101210ShowLogic08.jpg


http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010490557
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

旦那に、どう?って聞くのは、自分で着る、旦那が着る、どちらなのでしょう・・・。我が家では、ありえない話ですが。
子供が小さいときは、ひらひらの着せてましたね~~小学校低学年で断念しましたが。母が、一番少女趣味なんですよね。男の子がいたら・・・どうだったんでしょうかね~~
2010/12/12(日) 13:20:54 | |march #-[ 編集]

ショウママ・・・笑泣
2010/12/12(日) 17:57:17 | |tabineko0220 #-[ 編集]
やだー!
わたし、彼の三白眼が好きなのに、
最近ディファイン入れてるんです。
大東は入れた方がかわいいけど、
小豬は絶対黒めちっちゃい方がいい!!!
やめてくれないかなぁ…涙
2010/12/12(日) 18:41:32 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
marchさん
自分のを聞きます(笑)
日本で仕事している時はOLチックな格好ばっかりでしたが、アメリカでの生活だと色々なタイプの服を着るようになりました。
2010/12/12(日) 21:27:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
tabineko0220さん
ノリノリな親子ですよね~。
最近、ショウママの露出が多くなってきましたね♪
2010/12/12(日) 21:28:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん
> わたし、彼の三白眼が好きなのに、
> 最近ディファイン入れてるんです。
おお、「三白眼」「ディファイン」という言葉を初めて知りました!勉強になります!!
闘魚2でショウくんを見たときに、黒目が小さい人だなーって気になっていたけど、「三白眼」って言うんですね。なるほど。
そいうえば、最近そこまで彼の三白眼が気にならないかも。黒カラコンを入れているのですね、気づかなかった。

> 大東は入れた方がかわいいけど、
え?大東も黒カラコン入れているの? どうせコンタクト入れるなら、色付きを入れるか、黒で強調させるかした方がってことですね。
2010/12/12(日) 21:34:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

大東は、かわいい印象になったのは
ディファイン常用するようになったからなんですよー!
今日ご紹介いただいた動画のは、入ってません。
ケルビンもけっこう入れてます~!
小豬は、羅生門の写真集で数枚入れてて、
三白眼好きには残念…

大東表紙の雑誌とか、アップの写真の黒目の輪郭見てみてください。
プラスチック!ってわかりますよ★
2010/12/12(日) 21:43:14 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]

しょう君、最近
やたらと可愛いですよねー!
そっかー、カラコン入れてるのかぁ
って納得しちゃいました☆
羅ママも可愛いですよねー!
お似合いな親子♪

スタッズスニーカーは
台湾芸能界で大ブレイクなのでしょうか?
ハイカットのほうが好きです。
個人的に!
2010/12/13(月) 22:13:13 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
hancoさん
> 大東は、かわいい印象になったのは
> ディファイン常用するようになったからなんですよー!
なるほどぉ~。そういうことなんですね。
全然気づきませんでしたー

> ケルビンもけっこう入れてます~!
マジっすかー!!!

> 大東表紙の雑誌とか、アップの写真の黒目の輪郭見てみてください。
> プラスチック!ってわかりますよ★
すごい! どの写真にはディファイン着用ってわかっちゃうんですか?

> 小豬は、羅生門の写真集で数枚入れてて、
> 三白眼好きには残念…
羅生門の写真集ってNYで撮影されたやつですか?
今手元にあるからチェックしてみたのですが、私には全然見えないですぅ(笑)
下に白目が見えないのは入っていると判断していいのかしら?でも角度によってはそうと言いきれなかったりもしそうですし・・・私には判別できないわぁ~愛が足りないのですね(泣)
2010/12/13(月) 22:16:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
MIMIさん
お久しぶりです♪

> しょう君、最近 やたらと可愛いですよねー!
> そっかー、カラコン入れてるのかぁ
可愛いですよね~。Love度が上がっちゃいます(笑)
ディファイン効果ってすごいんですね~。
私はコンタクト入れられない人だから、無理だわぁ。

> 羅ママも可愛いですよねー!
> お似合いな親子♪
仲良し親子、ノリノリ親子だから出来るのでしょうね。
こういうママ嫌いじゃないです☆

> スタッズスニーカーは
> 台湾芸能界で大ブレイクなのでしょうか?
どうなんでしょうね~。
日本のアーティストをチェックしてないので分かりませんが、こんなにスタッズを取り入れるのはショウくんぐらい?

> ハイカットのほうが好きです。
私も男だったらハイカットの方が好きです♪

先週AESが入っているLAのお店に行ったのですが、ヒョウ柄がチラッとみえるハイカットのAESのスニーカーが置いてありました。可愛かったけど、購入しませんでしたー。
私のものは一つも買わず、旦那がSTAGEの商品を2つ購入しました(笑)
2010/12/13(月) 22:30:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

えっ!AESの入ってるお店行ったんですか‼
いいなぁ。
しかも、ヒョウ柄入ってるスニーカーって
前にネットで見たやつだー(^ ^)
裏ッ返すとヒョウ柄チラリ
みたいなやつでしたよねえ。たしか…
台湾だと、そっこーで売り切れるみたいだから
残ってるなんて不思議です!
旦那さんはSTAGEで何買ったんでしょう?
スポンジボブ柄だったら
ちょっと可愛いですね(笑)
アメリカなら着れちゃいそうです。(^∇^)
2010/12/14(火) 04:01:45 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]

わかりますわかります!
大東の実際の黒目は、ディファイン入れてるときの4分の3くらいの大きさしかないから、
雑誌とかだと、下の黒目が透けて見えるときもありますよー!
ちなみに、AKB48の子達も、だいぶ入れてます。
小豬はたまにしか入れてなかったのに、
最近頻繁でやだー!

ちなみに、実際見るとハッキリわかるのがこの雑誌です。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/taiwan/cabinet/teiki/color06.jpg
この写真は小さいからわからないけど、雑誌見るとわかるんですよー!
2010/12/14(火) 19:00:21 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
MIMIさん
> 裏ッ返すとヒョウ柄チラリ
> みたいなやつでしたよねえ。たしか…
そうそう、それです!!

> 台湾だと、そっこーで売り切れるみたいだから
> 残ってるなんて不思議です!
そうなんですよー。LAでもちょっと行きにくいところにあるから、どれだけのお客が入っているのか不思議です。
今年は3回ぐらい、そのお店に訪れましたが、一度も他のお客と会ったことありません(笑)
お店の人も、「台湾で既にないものがここにはある」と説明してくれたけど、それって良い事なのかしら(笑)

> 旦那さんはSTAGEで何買ったんでしょう?
近々、お店の中や店員さんに聞いた内容をUPしますね~。
その時に買ったものも(笑)

> スポンジボブ柄だったらちょっと可愛いですね(笑)
> アメリカなら着れちゃいそうです。(^∇^)
そうそう、スポンジボブのジーンズが可愛いと思っていたのに、アメリカには仕入れてないみたいなの~。
あれ履いてたら、絶対に人気になれるのにね(子供たちに)♪
2010/12/14(火) 21:15:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん
> 大東の実際の黒目は、ディファイン入れてるときの4分の3くらいの大きさしかないから、
えーー元の目はそんなに小さかったでしたっけ?
透けてみえるなんて、チェックしたーーーい!!
中華書店にアイドル雑誌が置かれてないので、チェックできないかも。残念~。
誰かがUPしているのを見つけたら、見てみますね☆

> ちなみに、AKB48の子達も、だいぶ入れてます。
マジっすか~。そんなに効果があるんですね。
昔ワイドショーかなにかで、チェ・ジウがそれを入れていて、目力が出るという説明を見たことがあります。
それにしてもhancoさんは、誰が入れているか分かっちゃうなんて、眼科医さんですかぁ?

> 小豬はたまにしか入れてなかったのに、
> 最近頻繁でやだー!
あはは。本当に三白眼好きなんですね♪
初めて闘魚2でショウくんを見た時、目が白目部分が多くて、この人ちょっぴり人相悪いな~って思ったりもしてました(笑)
シリアスな役でしたしね。
ショウくんは、見た目が段々若返ってきてますね~。羨ましい!
2010/12/14(火) 21:28:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2243-578dcb5c
トラックバック
