Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAに行く時に、休憩がてらにCarl's Jr.に寄ってみました。
まぁ、撮影に使われた車Black Beautyの抽選したかった分けではなく、どのくらいグリーン・ホーネットを押しているのかな?と気になって(笑)

入り口にグリーン・ホーネットの車Black Beautyのキーチェーンが売っているという案内がありました。
$1.99とは、親切なお値段だわぁ~
20101207Jay04.jpg

中に入ってみると・・・さらに・・・
キッズ・ミールを頼むとグリーン・ホーネットのフィギュアが付いてくるという案内がありました!!
20101207Jay03.jpg
えーーー、そんな話しらなかったーーーーー。
ジェイが演じたカトーが欲しい!!

ということで、帰りの夕飯はCarl's Jr.に決定~
早速キッズ・ミールを注文(笑)
カトーが貰えるまで粘るしかないと思ったら、2回の注文で済みました。
20101207Jay05.jpg
普通は、リクエストを聞いてくれないとは思うのですが、
ロスからの帰りのハイウェイにあるCarl's Jr.に寄る人がどでだけいるのか?
しかも、その中で、キッズ・ミールを頼む人がどれだけいるのか?
って感じですよね。

一回目は、「キッズ・ミールは、グリーン・ホーネットのToyはもらえるの?」と聞いたら、「車はないけど、おまけは付いてくるよ」と言われました。 で、貰ったのは、車。

きっと、車が欲しいだろうって思われたのね。
次のお店では、「カトーはありますか?」と聞いてみて、「ある」と言ったら注文をしよう、ということに決めたら、見事にカトーをゲット(笑)
ジェイに似てる?
20101207Jay06.jpg
(ちなみに、このフィギュアが付いてくるキッズ・ミールは2種類あったのですが、どちらも美味しくなかったです(笑))

冬休みにアメリカに来る予定があるジェイのファンは、是非Carl's Jrへ寄ってみてくださーーい♪
http://www.carlscoolkids.com/toy_closeup2.asp

グリーン・ホーネットの宣伝でヨーロッパを廻っているジェイですが、セス・ローゲンやキャメロン・ディアスに引けを取らずに堂々とやっているみたいですね。
↓はドイツの時らしいのですが、センターだぁ!!
20101207Jay08.jpg
↓これはスペインの時らしい。
20101207Jay10.jpg
20101207Jay09.jpg

ちなみに、移動はグリーン・ホーネットチームでプライベートジェットを利用。
世界のジェイですね♪
20101207Jay07.jpg

日本でのポスターは、知名度があるキャメロン・ディアスを真ん中に持ってきていますね。
20101207Jay02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事とぜーんぜん関係ないのですが(笑)今日2PMのイベント両国へ行ってきました~。3回公演の最後の回へ。かっこよかった~。ファンの平均年齢低いです(笑)来年5月にジャパンツアーZEPP札幌・福岡・名古屋・東京らしいです。SM TOWN東京は代々木1/25.26だったかな?また電子チケットで...もう申し込みましたが当たる気がしません...しかも平日なのでまた娘をつれて行けません...
2010/12/08(水) 23:51:38 | |りおんママ #-[ 編集]

記事とは、やはり関係ないですが・・・すごい多趣味ですね。フィギュアまでとは~~、私基本ミーハーなんで、アレもこれもなんで色々なブログ彷徨うんですが、こういうところも楽しいですね。コアな方だとそこでは、別の人の話NG的で(それはそれで楽しいですよ、マニアだし)、コメントの楽しいブログも好きですね。非公開でないかぎり楽しい井戸端会議。どう仕切るかで、管理人さんの個性が~~様々ですね~~
2010/12/09(木) 12:04:05 | |march #-[ 編集]
りおんママさん
> 今日2PMのイベント両国へ行ってきました~。3回公演の最後の回へ。
3回もあったんですか?すごーい。
いきなり大人気ですね。

> ファンの平均年齢低いです(笑)
ドラマから入る韓流ファンの年齢層は高いけど、ドラマに関係なくK-POPのみのアーティストとなると若いファンが多くなるのでしょうね。
だんだん行きずらくなっちゃうかも~

> 来年5月にジャパンツアーZEPP札幌・福岡・名古屋・東京らしいです。
ええええーーーもうですか。やる気満々ですね。

> SM TOWN東京は代々木1/25.26だったかな?
ようやく決まったんですね。
当たるといいですね~。若いファンも増えてるとなると、倍率高そう・・・
そういえば、LAで撮影された3D映像はどうなったんでしょう?12月ぐらいにアジアの映画館で放映されるとか言われていたけど・・・
2010/12/09(木) 20:46:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> すごい多趣味ですね。フィギュアまでとは~~、
あははっ。フィギュアに興味あるというよりは、ジェイのハリウッドデビューということで記念にって感じです(笑)
中華のアーティストがアメリカでフィギュアになるなんてーーーっていう驚きも大きいですね。
どのみち、LAからの帰り道の夕食はファーストフードになってしまうから、いつもは違うお店だったのですが、今回はCarl's Jrにしてみました♪

> コアな方だとそこでは、別の人の話NG的で
私は気になる人が多くって(笑)
一人の人を熱く語ってるブログを書くのはすごいなーって思います。

> どう仕切るかで、管理人さんの個性が~~様々ですね~~
それぞれの味があって面白いですよね!
2010/12/09(木) 20:55:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2240-f0ec9f3e
トラックバック
