Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今朝、ドラゴンボールの英語吹き替え版をちらっとみました。
なんか、声のトーンが違うから変な感じです。
日本の声優さんの方が、アニメちっく(かわいい感じ)の声な気がします。


ギリシャでサイヤ人倶楽部が集まったかと思ったら、アテネだから聖闘士星矢倶楽部を結成?
好きですねぇ~(笑)
20101203Jiro01.jpg


ところで、大東、ディラン・クォ、唐くんのポーズは常に一緒ということは、役がもう決まっているのですね。
私は聖闘士星矢を見てなかったので、まーったくわかりませーーーん。
聖闘士星矢では、唐くんがメインのようです。

大東が、龍霸紫龍(ドラゴンの紫龍)
ディラン・クォが、冰河(キグナスの氷河)
唐くんが、天馬流星拳的星矢(ペガサス星矢)
20101203Jiro03.jpg


大東は一足先に帰国したようですが、残った2人はまだ仕事が残っていたみたいですが、2人になってもやってます・・・
20101203Jiro08.jpg
もちろんお仕事もね。
20101203Jiro09.jpg 20101203Jiro10.jpg 20101203Jiro11.jpg

20101203Jiro02.jpg

この3枚は同じ時に写真を撮っているのですが、みんなが見ているカメラが違って笑える。
というか、大東だけ違うんだよね(笑)
20101203Jiro04.jpg
20101203Jiro05.jpg
20101203Jiro06.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりのコメントです
なんか男の子っていつまでも男の子ですよねv-219
私も聖闘士星矢みてませんでしたのでさっき検索したらビックリSMAPが6人だったころのセイント聖矢画像あってうけました
2010/12/06(月) 14:49:41 | |toriomama #-[ 編集]
toriomamaさん
こんにち、あっ、こんばんは~♪

> なんか男の子っていつまでも男の子ですよねv-219
ですよね~。
こういう話になると、イキイキとするんでしょうね。

> SMAPが6人だったころのセイント聖矢画像あってうけました
え?実写版をやっていたということですか?
知らなかったーーーー。
ふふふっ、後で検索してみまーーーーーす!!
2010/12/06(月) 21:09:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2238-629311fa
トラックバック
聖闘士星矢NEXT
この巻は
2010/12/12(日) 14:28:24 | マンガ情報サイト
