Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAでショウくんのSTAGEが入っているお店で思った以上に時間をくってしまったので、LA出発が遅くなり、ようやく深夜3時にSFに戻って参りました~。
ねむーーーーい。(私は、車の中で爆睡していたけど)


ここ3日間ネットサーフィンできてないけど・・・飛はシンガポール?

呉尊の髪の毛の、横が刈り上げっていてビックリ。
ついこの前まで、映画の関係で↓こんな感じで帽子をかぶってキメていたのに・・・
(もしや、既にこの時から刈り上げっているのかも?)
20101204WuChun05.jpg

↓こんな姿に・・・
これも『大武生』でのスタイルなのでしょうか?
呉尊の無精髭姿を初めて見ました。
20101204WuChun08.jpg




11/27に行われたChina Fashion Awards(星尚大典) で賞をもらった呉尊とハンギョン
この2人は映画『大武生』で大Sと共演するんですよね。
20101204WuChun06.jpg
呉尊は、本当にこういうスタイルがよく似合いますね。ハットにエルメスのベルトにファー付きコートを着てキメているのに、足元がエンジニアブーツというのがちょっともったいないですけど(笑)
ハンギョンはちょっと貫禄がある感じにしあがっている感じが・・・

賞をもらう場面

Thanks,GengBaoChannelさん


他の芸能人たちとも写真を撮ってました。
20101204Wuchun01.jpg
20101204WuChun02.jpg
20101204WuChun03.jpg
20101204WuChun04.jpg
20101204WuChun07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

もうちょっと、可愛いらしかったころの、ウーズンが好きだったんですけど・・・美形ですよね。
2010/12/07(火) 13:44:06 | |march #-[ 編集]
marchさん
> もうちょっと、可愛いらしかったころの、ウーズンが好きだったんですけど・・・美形ですよね。
早く、呉尊のアイドルドラマが放送されるといいですよね。
そっちのほうが可愛らしい呉尊がいっぱいみれるはず!!

2010/12/07(火) 20:15:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 09:37:44 | | #[ 編集]
umitoさん
店員さんがこの前の台北の新しいお店のオープニングセレモニーに行ってきたらしく、話をいろいろ聞いてきました。
(あっ、旦那がね(笑))
いろいろ聞いて買わないわけいかないと、あせりましたよ。
その話はまた今度書きますね!!

ええええー、また延期?
知りませんでしたー。
ふむぅ・・・本の宣伝をしないといけないってことでしょうか。
冬休みの予定を開けていた人もいるでしょうに・・・
ビシーっと決めてから案内だして欲しいですねぇ。売れっ子だからしょうがないですかねぇ・・・
2010/12/08(水) 21:30:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2237-0936225b
トラックバック
