Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

お久しぶりのジェリ~~~♪
ビビアン・スーが出演してる映画『茱麗葉』(東京国際映画祭でひと悶着があったやつですね)の首映会に、ジェリーがビビアンにお花を渡しに訪れたとか。
ジェリーの笑窪が見れたので安心!!
20101202Jerry04.jpg


肩に髪の毛がついているっ! 髪の毛がだいぶ伸びましたね。
ジェリーって伸びるのはやーい。
私なんて日本から戻ってきて一度も髪切ってなくってジェリーと同じ長さってどういうことでしょう(笑)
20101202Jerry03.jpg


ジェリーとビビアンってそんなに接点がなさそうですが、ジェリーが主演した『マジック・キッチン』の主題歌「想要愛ni」の歌詞をビビアンが書いているとかで、2人は仲良しさんなんですって。
ジェリーは北京に居たけど、ビビアンのために北京から応援に駆けつけたのだそうです。
お顔を出したのは10分ほどだったみたい。
20101202Jerry01.jpg
20101202Jerry02.jpg 20101202Jerry05.jpg
20101202Jerry06.jpg

例のごとく、どんな場所に行くにも洋服をまーったく気にしないジェリーですね~。しかもペラペラなTシャツって季節勘もなくってかわいすぎる(笑)
既に仕事を再開しているって言ったみたいですが、北京でなんのお仕事しているんだろう?

年末には4人一緒の姿も見れるかも?
スケジュールが合えばいいですね。



Thanks,gina070710さん

こっちの映像だと、ジェリーの一言も聞けますよ~。
ジェリーはもうちょっと喋ろうとしているのに、司会者が「謝謝、謝謝」と遮って終わっちゃった感じにも見えるけど・・・

Thanks、crystaljerry さん
ビビアンの衣装は、カジュアルでありつつセクシーでかわいいですね。
20101202vivian01.jpg
20101202vivian02.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_704_16295.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ジェリーの笑窪いいよね
久しぶりの登場に風邪ひいてダウンしてた私も元気出てきました
4人揃ったところも見たぁ~い
ジェリーが早く浮上してくるのが待ち遠しい
2010/12/04(土) 00:42:35 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
お久しぶりです。
お風邪大丈夫ですか?インフルエンザも流行っているでしょうから栄養つけて気をつけてくださいね。

> 4人揃ったところも見たぁ~い
> ジェリーが早く浮上してくるのが待ち遠しい
実現するといいですよね。
ジェリーさんもキャップなしの姿を見せてほしいです。北京でのお仕事とはなんでしょう??
2010/12/04(土) 19:22:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2235-f5423989
トラックバック
