Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイ、アメリカのCMデビュー!!
なんと、西海岸のファーストフード店Carl's Jr.のCMです。
(旦那はシンガポールでもCarl's Jr.を見たことあるみたいだけど)

どうやら、Carl's Jr.がグリーンホーネットとタイアップしているようですね。
Carl's Jr.のキャラクター の☆もアイマスクしてます。
20101130Jay01.jpg


これは映画とは別に作られたのかなぁ?
おもしろいCMです。グリーンホーネットの車「THE BLACK BEAUTY」はカトーが作っただけあって、中国語で書いてあるのですね。


今、Carl's Jr.ではキャンペーン中でして、ドリンクをグリーンホーネットのラージカップを注文すると、映画で使われた車が当たるかもという内容。
20101130Jay02.jpg

ジェイは、グリーンホーネットの宣伝で、ヨーロッパ(スペイン、ドイツ、イギリスなど)にも行く予定になっているそうです。
キャメロン・ディアスと監督と一緒にプライベートジェットで行くことになっているんだとか。
日本でのプロモーションもあるといいね~。
キャメロン・ディアスと一緒にスマ○マはどおかしら?


そういえば、11/27のZhejiang Stars Concertで、韓国のWonder Girlsとジェイが一緒だったようで、リムがtwitterで写真をUPしていました。
リムは中華系だからジェイとは中国語でおしゃべりしたんでしょうね。
いや、それとも英語が上達しているジェイですから、他のメンバーとも英語で会話したのかも??(笑)
20101130Jay03.jpg
ジェイと小麥(MR. J頻道に出てる人)がキム○クのギャッツビーのCMのパロディを自作したとか。
どうやらコンサートの後で、ホテルで作ったらしい・・・
と小麥さんが微博で公開してくれました。(YTにも上げている人がいたのでそちらを拝借)
歌っているのジェイかな?

Thank,schiang0408さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶりにコメさせていただきます。Carl's Jr懐かしい!!UCDへ短期留学していた時にはまりました(笑)話は変わりますがSHINee,2公演ともはずれまた。。。オークション皆さん強気です(笑)とても娘と一緒には行けそうもありません。。。
2010/12/04(土) 11:59:55 | |りおんママ #-[ 編集]
りおんママさん
> Carl's Jr懐かしい!!UCDへ短期留学していた時にはまりました(笑)
UCDにいたんですかー!!ちょびっと近いですね。
私はCarl's JrよりIN and OUTばっかり利用しているのですが、今月はJayに貢献するためにもCarl's Jrに行こうかなと思ってます♪
今日はLAに向かっている途中でさっそくCarl's Jrに入ってみました(笑)

> 話は変わりますがSHINee,2公演ともはずれまた。。。オークション皆さん強気です(笑)
えええーーーー既にそんなに人気があるのですね。すごっ。
アメリカでもSMの中で一番人気があるのじゃないかと思うほどファンは多いです。
SHINeeはテレビで見ているより、ライブの方がとっても楽しめたので、是非観に行って欲かったですぅ。
2010/12/04(土) 19:31:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2233-e518836d
トラックバック
