Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカでは、今日は、1年の中で最大のセール日ブラックフライデー。 深夜からお店がオープンするので、徹夜してショッピング♪
家を出てから20時間後に戻って来ました(笑)
JUICY COUTUREなんて2時間半ぐらい並びました。激寒で凍死するんじゃないと思いましたよぉ~
タイムセールなどもあるので、迷ってられないのぉ~ なので、気づけばカバンを3つも買ってしまい、全部で一畳を越える紙袋の数になってしまいまいました。
ああ、カードの請求・・・恐ろしい・・・
しばらく、貧乏生活でございます。
+++++++


大東がTANKのライブにゲスト出演しましたね。
3曲歌ったようです。
大東も歌声に安定してきたんじゃないでしょうか。
20101126Jiro03.jpg

衣装はすごいことになってます。
青のカラコンにあわせて、デカ青目のネックレス!!
そして、肩にはクッパみたいなものを乗せて・・・
足元は、ヒョウ柄。
ちなみに、お股は定番になったサルエル
20101126Jiro05.jpg 20101126Jiro06.jpg 20101126Jiro07.jpg



もっと、すごいのは・・・背中。SS状態ですよーーー
正面の大東
20101126Jiro01.jpg

裏面の大東。びっくりぃぃぃぃーーー
20101126Jiro02.jpg



・TANK&大東でJuliet(誰の曲でしたっけ?)

Thanks,hihi824さん



・Poker Face(Lady Gagaの曲)
途中でギターのベルトが切れちゃいます。大東もビックリ!

Thanks,hihi824さん

・自由 (飛コンでも歌ってましたが、張震嶽の曲)



アーロンのソロライブとなったバースデーライブの綺麗な映像を共有してくださったtabineko0220さんが、静止画もとっても素敵に撮れていて素晴らしいものを共有してくださいました~~。THANKS!!!
Part1

Thanks,tabineko0220さん
Part2

Thanks,tabineko0220さん


アーロンとケルビンのパフェちっく『愛似百匯』が12/19に放送開始になりますが、予告が出てきました。
楽しみです。とはいえ、死神少女もみてないけど・・・

戀愛城市篇

Thanks,FTVCPさん

幸福花海篇
http://www.youtube.com/watch?v=HqPOq-px5zw
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2229-ca934cdb
トラックバック
