Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、Thanksgiving Day!!
アメリカでは、クリスマスに次いで大事な休暇です。
親戚など家族が集まって、ターキーを囲みます。
アメリカに来て初めてターキーを焼きました~。(旦那作ですけど)
2人でターキーってデカすぎなんですよね。毎年チキンで過ごしてました。
++++++++



台湾ではサンクスギビングってないですよね?
けど、サンクスギビングってことで、元ドリアンメンバーの家族が5年ぶりに集まったようです。
まだ皆 仲良しなんですね~。

沈建宏、ピーター様、ロイくん、タミーちゃん
20101125Roy05.jpg
(ロイくんの微博より)

みんなで変顔もしてみたり。
台湾のタッキーと呼ばれてたロイくんが、とんでもなくひょうきんなお顔されていて、ビックリです。
この写真を最初に見たら、絶対にロイくんだと分からない気がする・・・
20101125Roy01.jpg
(タミーちゃんの微博より)

5年前は、4人ともこんなに若かったのに・・・
沈建宏なんか子供だったのに、大きくなってしまって。
20101125Roy04.jpg
(阿Benさんの微博より)

ドリアン家族で集まって、囲んだものはターキーではなく、エビ。エビ鍋(?)らしい。

みんなで懐かしんだのでしょう。
元ドリアンメンバーだけでなく、仲いい人達も呼んだようです。
ピーター様の大親友のディラン・クォに、沈建宏くんの相方のAndyも!!
一番左上の方は誰でしょう?見たことあるようなないような・・・
20101125Roy03.jpg



ドリアン家族に、召集をかけたのは、この阿Benさん。
ドリアンの事務所の方?プロデューサーさん?
20101125Roy07.jpg
兵役終えたロイくんは、ずいぶん男っぽくなったけど、ピーター様の腕の中ではやっぱり小さくてかわいいロイくんのままなんですね♪

父役の阿Benさんは、みんなにプレゼントを用意しておりました。
龍山寺で、誕生日年の守護神の菩薩様のお守りを用意したようです。
そんなものがあるんですね~。
いつか龍山寺にいくことがあったら、私も欲しいな~
20101125Roy06.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2228-a90217b0
トラックバック
