Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネのActing Reel
まるで、アクション俳優かのようにみえますね(笑)
アメリカでは、アクション俳優としてやりたいとか?

Thanks,yesmymailさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
成長が見えるねぇ
Acting Reel
ってなんですかぁ??

最近Vannessに会えなくてさみしぃ~
あいたぁーーい!!
2010/11/15(月) 19:21:38 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> Acting Reel
> ってなんですかぁ??
過去の記録みたいな感じかな~?
売り込みにいくときとかにも、デモ映像を作ったりしたり


アクション部分だけを取り入れて、流星花園とかピーチガールとか求婚事務所や下一站,幸福の演技は入れないのですね(笑) それともドラマは使えない理由があるのかな?

出だしのメイクしてイカれた役が何気に好きです。似合ってるぅ!!

PlanCってヴァネのアメリカのマネージメント会社なんですけど、今後どうやっていくんでしょうねぇ~


> 最近Vannessに会えなくてさみしぃ~
> あいたぁーーい!!
ドラマの撮影が終わるまで、次のイベントなしなのかな?
2010/11/16(火) 21:45:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

>>>メイクしてイカれた役が何気に好きです。似合ってるぅ!!

そうそうそう、久しぶりに、
どのくらいぶり???
ヴァネに、ぐ、くっときました(笑)
それがあの、ガングロメイクみたいなのかよ?って感じだけど・・・。
あの殺気だった感じ、たまりません。

そして、ここで、三国志のあのシーンを見られるとは!(笑)
2010/11/17(水) 05:32:41 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
> ヴァネに、ぐ、くっときました(笑)
やっぱりhiromiさんも? いいですよね~

> それがあの、ガングロメイクみたいなのかよ?って感じだけど・・・。
> あの殺気だった感じ、たまりません。
その姿はここだけでしか見れないのかしら?
もっと見たいわぁ~

> そして、ここで、三国志のあのシーンを見られるとは!(笑)
あの一瞬のシーンも忘れずに入れてくるなんてね♪やっぱりヴァネはこの映画がお気に入り?
ヴァネが力入れていたから、どれだけものかと、まだかまだかとヴァネが出てくるシーンを楽しみに待っていたのを思い出しました。
2010/11/17(水) 21:02:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2218-1c5abd6c
トラックバック
