Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日11/10はケルビンの誕生日~。オメデト~ウ!!
20101109Calvin06.jpg
↑これって、前ショウくんがファンからホワイトデーにらったケーキの小さい版じゃありません?
ケルビンのはJYJからのもの。

ショウくんが以前もらった、マッチョケーキ↓
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-1848.html


ケルビンも、もう30歳か~。もうそんな歳なんですね。
先日、香港で約220名ほどのファンとお祝いしてました。
このショールは大東からのプレゼント
20101109Calvin05.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2010-11-09/19143140976.shtml


Thanks,CalvinChenFans777さん
海外ファンさんが撮影された香港の誕生日会の写真。
ケルビンのかわいい写真をお借りしてきました~!!
20101109Calvin03.jpg
20101109Calvin02.jpg
20101109Calvin01.jpg
20101109Calvin04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ごめん。1番上の写真、
若き日のピーターに見えた(爆)
2010/11/12(金) 05:05:02 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
> ごめん。1番上の写真、
> 若き日のピーターに見えた(爆)
ははは、ピーター・ホーでなくって、あっちのピーターね(笑)
見えるかもーーーー
2010/11/12(金) 21:53:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ミサキさん
拍手コメントありがとうございます。
拍手コメントでは返信ができなかったので、こちらで・・・見ているといいけど。
ミサキさんもお誕生日だったのですね☆おめでとうございまーーーーす!!
いいなぁ~、私の誕生日は微妙な芸能人と同じだったりします(笑)
ショールは、ニュース映像を見ると、大東からのコメントを読んでから開けたプレゼントだったので、多分大東があげたのではないかと思ってます。違ったらごめんなさいね~
でも、大東も身につけていたとなると、やっぱり大東からのプレゼントで合っているのかな?
2010/11/17(水) 21:07:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2213-db48165b
トラックバック
