Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ポンちゃんが今撮影している映画『翻滾吧!阿信』は、体操の話ですが、
映画の中で、バリカン使って、頭を剃るシーンが!!
20101108Eddie01.jpg

ニュースでは彼の6つに割れた腹筋にも注目されていますが、私はもう坊主の方にしか目がいかなーーーーい。
まぁ、ポンちゃんの腹筋は他でも披露されているから、そんなに珍しいものではないですしね♪

ボクシング映画でも頭は剃らなかったのに、体操の選手が頭を丸めて体操に挑むなんてっ。

完璧!! さすがポンちゃん。こんなにも完璧な倒立ができるなんて!
足の先も揃っているし、お尻もキュッとして、私だったらすぐに10点出しちゃう♪
20101108Eddie02.jpg
CG使ったり、代理人を使ってアップの時だけポンちゃんの顔を使うようなごまかしはいっさいしないってことね。
それはとっても楽しみです。
内容的にも期待できそうな感じだし、私の大好きな体操の話だし、観てみたい映画の仲間入り~!!
http://www.nownews.com/2010/11/08/38-2662266.htm

そういえば、ポンちゃんの『聽説』も観たいけど日本でDVDでないのかな?
あとは、『愛的發聲練習』も観たいけど、予定ないのかしらぁ??
ドラマの『協奏曲』は1話観て、夢で続きをみたほどで、楽しみにしていたのに、これも日本では放送なさそうだしぃー。英語字幕でも見つけられないから、結局断念したドラマです。



動いている坊主のポンちゃんを見ると、似合ってるし~
頭の形がとってもいいのですね


ニュース記事に、ポンちゃんの髪の歴史が載っていたのですが、ビックリしたネーミングが付いてました。

2006 in "Ken Chu's hair"
まぁ、言われると、確かにケンちゃんのスタイルと同じかもしれませんが・・・なぜケンちゃんヘアという名を思いついたのだろう~
20101108Eddie04.jpg


At the 2007 Golden Horse Nominees Party
このカーリーヘアには名前は付けなかったのに、なぜケンちゃんヘアだけ名前を付けたんだろう~(しつこい?)
20101108Eddie05.jpg


As the spokesperson of Animax's "Hayate the Combat Butler" in 2009
ちょっぴり短めの時期ですね。MV撮影した時あたりかな? このヘアスタイルにも名前は特に付けてないのね。記者さんはよっぽどケンちゃんヘアが気になったのですかねぇ(どうしても気になってしまって(笑))
20101108Eddie06.jpg


記者さん、他にもポンちゃんの面白い髪型あるのにー!
時代劇のポンちゃん
20101108Eddie10.jpg
オンラインゲームでの白髪ポンちゃん
20101108Eddie08.jpg


記事には載ってなかったけど、茶髪が私は好きなのになぁ~
「我在垦丁天气晴」のポンちゃんのように目がクリクリしているのが好きです。
20101108Eddie11.jpg
20101108Eddie09.jpg
かわいい♪
20101108Eddie07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2212-88f06bd5
トラックバック
