Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、とある5周年祝いだったので、オシャレしてお出かけし、おいしい食事をしてきました。
シャンパン1杯しか飲んでないのに、気持ち悪い・・・
5年前も同じくシャンパン1杯で気持ち悪くなって大惨事になっていたのに、同じお祝い事でまたもや・・・
お酒は別に弱くないのに、なぜシャンパンだけに反応しちゃうんだろう?
++++++++++


劉大強さんというスタイリストさんが、大東の『梵谷興我』の写真をオフショット含めいくつかUPしてくれています。
どうやら、このスタイリストさんが担当したっぽいですね。
この方、この前の『綜藝大国民』でSHINeeと美男対決をしたとかで、大東をカッコよく変身させていたようです。
20101107Jiro08.jpeg

ところで、『梵谷興我』の日本でのタイトルって『VAN GOGH AND ME /ALL ABOUT JIRO』なんですか?
あっ、もう売られているのですね。10/11発売って・・・1ヶ月も前だ・・・

で、こちらが、スタイリストさんの劉大強さんがUPしてくださったもの。
20101107Jiro04.jpg
20101107Jiro06.jpg
20101107Jiro02.jpg
20101107Jiro03.jpg
20101107Jiro07.jpg
20101107Jiro05.jpg 20101107Jiro01.jpg
(劉大強さんの微博より)

絵になるように、原色の衣装や白や黒などの衣装が、背景といいバランスを取れていてとっても素敵。
これは買いたくなる一冊だということが分かりますね~
20101107Jiro09.jpg
(大東の微博より)


で、この劉大強さんなんですが、とってもいい仕事されていらっしゃるんですよ~
彼の作品をいくつかみていたのですが、どれも良い♪
(ま、ファッション誌などだとスタイリストやモデルが良いだけじゃなく、カメラマンの腕が良いっていうのもあるけど・・・(笑))


ヴァネのこれも彼の作品なんですって↓
私は、この黒猫とのショットが昔から大好きだったので、なんか劉大強さん尊敬~
え?これこそ、スタイリストというよりカメラマンの力?
20101107VanNess05_20101108192508.jpg
20101107VanNess03.jpg
20101107VanNess04.jpg
20101107VanNess01.jpg
20101107VanNess02.jpg


エディ・ポンともよくお仕事しているみたい。どれもエディが可愛い!!
ヴィトンからこんなセーターが出てたとは知らなかった~
20101107Eddie02.jpg
20101107Eddie01.jpg


呉尊のもかっちょええ~
20101107WuChun01.jpg
20101107WuChun02.jpg
20101107WuChun03.jpg


ファッション雑では、丁春誠がモデルとなっているのが多いですが、他にもジェイやエディソン、ワン・リーホン、張榕容、武虎將などの作品がチェックできますよ↓
http://www.ta-chiang.com/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 01:28:05 | | #[ 編集]
しげっちさん
ええええええーーーー。アレルギーなんて考えてもいませんでした。
そんな可能性もあるのですね。
ワインは大丈夫です。

アレルギーは結構いろいろあるのですね。
ホコリには確実に反応するだろうと思っていたけど、食べ物には全然きにしてませんでした。
好き嫌いはないので、そんなことまーったく考えてもなく(笑)
ちょっと調べてみておいた方がいいですね。
2010/11/09(火) 20:46:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2211-2f8b1ac0
トラックバック
