Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ネットワークがひどすぎてロケフリで日本に接続が全然できなく、明け方だったらちょっと見れる状態だったのに、今週はありえないぐらいひどくなってしまって、どうしよもなくなってしまいました。
インターネット会社に来てもらって直してもらったのですが、もっとひどくなってる・・・・ありえない・・・
++++++++++++


この大東、めちゃめちゃかわいい~。
自分を撮影されてもらっている感じがしますね。
20101102Jiro01.jpeg
(艾瑪士_Amosさんの微博より)
でも気になってしょうがないのは、首から胸元にあるチャック。
チャックの下も上も同じような網目で、差がないから、何か羽織っている感じにもみえないんだけど・・・チャックはネックレス??


アーロンと大東がつぶやいていたカクテルの謎が解けました!
飛たちが、それぞれカクテルを作っていますが、彼らにはまだお酒は早いのかな?似合ってない(笑)
呉尊がなんとか様になっているぐらいかなぁ~

Thanks,Durra0204さん


左から、呉尊、ケルビン、アーロン、大東が作ったカクテル
誰のが一番美味しいのかな~?
20101102Jiro03.jpeg
20101102Jiro04.jpeg
(アーロンと大東の微博より)
サイン会で海外ファンさんが激写した大東のアクビ!!
お写真をお借りしてきました~。
私もねむーーーーい♪
20101102Jiro02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 22:07:19 | | #[ 編集]
ネックレス
その大東は、梵谷與我の1ページですよ!!
台湾では特別版でも499元なのに、
日本では7000円くらいで発売されます。
信じられない!

ちなみに、亞綸は一番の酒豪で、大東はほとんどお酒が飲めません★
2010/11/03(水) 23:53:25 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
しげっちさん
報告ありがとうございまーす!!
うぉぉ~、いいですね~、いいですねぇ~。
そんなマジックのようなものがあるとは!
教えてもらってすぐに、母にサンプルもらって試すように伝えたのですが、もらいに行ったかな?
2010/11/04(木) 19:27:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん
> その大東は、梵谷與我の1ページですよ!!
そうだったのですね。
Canonの広告なのかと思ってました。
素敵なショットだわーーー。これが1ページ目なんて、他のページはどんないいショットが載っているのか気になるわぁ~


> 台湾では特別版でも499元なのに、
約500元っていくらぐらいなのですか?
1000円ぐらいですか??
その国の相場に合わせると、そこまで跳ね上がってしまうのですね。
でも、日本のアーティストの写真集ってそんなに高いのかな?3000円ぐらいで売ってそうな感じもしますが・・・

> ちなみに、亞綸は一番の酒豪で、大東はほとんどお酒が飲めません★
えええええええええええーーーーーーーー
超ビックリです。
この映像みていて、アーロンが一番お酒似合ってなく、慣れてないな~って感じに見えてました。
酒豪とはっ。
でも、つぶやきの様子をみていると、お酒のんだら、Hっくなりそうですね(笑)
で、反対に大東が飲めないとはっ!全然想像つきませんでしたーーー。
2010/11/04(木) 19:33:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

あ、1ページ目なのではなくて、本の中の1ページ、という意味です★
ちなみに、P28です(笑)
特別版はDVDがついたもので、
今の日本円だと1400円くらいです。
今は通常版しか売っていないので、
399元で1120円。

この本は、大東ファンじゃなくても大好きになっちゃいますよ~。
ちなみに、展覧会の時期にちょうど台北にいたので彼の展示を見に行ったんです。
時間を間違えて早くついたら、なんと中に本人が!
かなりよく見える位置にいたので、
ポーズやらピースやら笑顔やらたくさんもらえちゃいました。
日本人は一人しかいなかったです。
そこで販売されたポストカードセットで得た収入は、
全て大東がどこかに寄付したみたいです。
ちなみに、会場で本を買った人はその場で「梵谷與我特製カメラ」の抽選に応募出来たんです。
100台限定って言うことだったのですが、
2冊応募したら2冊ともあたったらしく、
日本の我が家に2台の大東使い捨てカメラが届きました。びっくり!


2010/11/05(金) 00:34:23 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> ちなみに、P28です(笑)
あら(笑)早合点してしまいました~。すみませーん。
P28ですね! この写真集をゲットしたら、まっさっきにP28を開きたいわ~
あっ、日本語版になったら、ページ数変わっちゃいますね(笑)

> 特別版はDVDがついたもので、
> 今の日本円だと1400円くらいです。
そんなに安いのですかっ。
羨ましい~

> 今は通常版しか売っていないので、
> 399元で1120円。
なるほど、大体、×3すればいいのですね。

> ちなみに、展覧会の時期にちょうど台北にいたので彼の展示を見に行ったんです。
> 時間を間違えて早くついたら、なんと中に本人が!
きゃーーー、そんなラッキーなことがあったんですか!!
すごーーい。

> 100台限定って言うことだったのですが、
> 2冊応募したら2冊ともあたったらしく、
> 日本の我が家に2台の大東使い捨てカメラが届きました。びっくり!
えーー、そんなカメラがあるのですかっ!
大東が印刷されているカメラとかですか?
2つもあたるなんて、なんて強運の持ち主!!
2/100ですよ~。
すごーい!! おめでとうございます!!!!
hancoさんにスリスリして、運を分けてもらいたいですぅ(笑)
2010/11/05(金) 20:30:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2205-3904d229
トラックバック
