Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EllaがNYに短期留学だそうです。
英語の勉強?演技の勉強?ダンスの勉強?

私は、学校に戻って半月ですが、2回も英語の授業を受けている夢にうなされました。。。。Ellaみたいに明るい子は、どこに行っても馴染めることでしょう。うらやましいです。
++++++++++++


ひぃぃぃぃーーーーー、ショウくんったら USツアーがなかなか決まらないのに、オーストラリアツアーが決まっちゃったよぉーーーーー。
超ビックリ。
サンフランシスコはどうなっちゃうの??
20101101Show01.jpeg

4/1 @シドニー(the acer arena)
4/8 @メルボルン(MELBOURNE CONVENTION EXHIBITION CENTRE)

どちらも金曜日?
4月のチケットではありますが、メルボルンは今週金曜日から売りに出されるんですってー。
早やっ。
(てか、JYJなんか、NY、ラスベガス、LA公演は2週間切っているのに、まだ売り出されてないのに!)

ショウくんのオーストラリアチケット値段は、vip 248, 198, 138, 78
オーストラリアドルは、どうやらアメリカドルと同じぐらいの価値みたい・・・あれ?意外に高い・・・


4/16のマレーシア公演も、既に売り出されていますよね。

サンフランシスコも4月に延期と言われているけど、既に4月に公演するところが売り出されているから、ちょっと心配。
まぁ、これで、ショウくんがUSにくるのは4月前半ではないということですね。

うーん、ケンちゃんの日本コンサートはどうか3月か4月前半でありますように!!
飛行機チケットも4月後半に変更しにくいからなぁ・・・

どうか、ケンちゃんもショウくんのSF予定も早く決定してくださいな~

ショウくんの話ではないけど・・・
「パンダマン~近未来熊猫ライダー」が日本でDVD発売決定~!!
20101101Jay01.jpg

わーーーーい!
観たかったんですよね。英語字幕がでてこないから、断念していたけど、日本語字幕でみれるなんて素敵~。
次回日本に帰るときは、レンタルで観れるかな~?


DVD-BOX1 (2011年1月28日予定)
DVD-BOX2(2011年2月18日予定)
DVD-BOX3(2011年3月18日予定) 


【ストーリー】
2030年、未来都市の光明市が舞台。巨大組織“狂天集団”(マッド・スカイ)が脳波制御装置を使った世界征服を企んでいる中、パンダのマスクをつけた正義感溢れる勇敢な2人、“スーパーパンダ”(ユーハオ)と“パンダキッド”(ダントウ)が光明市を守るために現れる!!この2人のパンダマン、実はそれぞれ複雑な事情を抱えていた。“スーパーパンダ”ことパン・ダはパン財閥の跡取り息子だが、父親の衝撃の死にショックを受け財閥を継がず身分を隠して一見頼りないピアノ教師をしている。一方、もう1人のパンダマン、“パンダキッド”こと動物園で働くチ・ナンジェはとある事情により、下水道に住みながら手作りのパンダマスクをかぶって町の安全を守ることを使命としていた。この2人のパンダマンと彼らを追う警察官のリ・アオ班長(ジェイ・チョウ)が出会い“狂天集団”との戦いが始まる!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3935642
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 21:44:31 | | #[ 編集]
umitoさん
これ本当なのかなぁ?
それにしても、スケジュールがいろいろ変るとファンも困っちゃいますね。
特に、チケットが売り出されるまでは、決定ではないと思った方がよさそうですね。
(中には、チケット売り出されていても、払い戻ししてまでもキャンセルすることもありますしねぇ・・・)

決行になったということで、行かれるのかと思ってました。うーん、残念ですね。
そうね、そうね、年末にアルバムが出るとか言われてましたっけ。
そっちにチャンスを狙うのもありですね。間近で見れるし♪

え?本も予定ありなんですか?知らなかったー。
日本語で出るかしら?
あ、そういえば、ジェリーの写真集・・・読んでない・・・(汗)
2010/11/03(水) 19:53:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 21:19:12 | | #[ 編集]
umitoさん
自伝かぁ・・・私ったらヴァネの自伝すら日本語版を買い損ないました。
でも本を書いている様子はなさそうですね(笑)
アルバムは年明けなんですね。楽しみ。こっちもレコーディングしている様子はなさそうですね(笑)

そうですよね~、読まないとファンとして失格ですよね。
あんな重いものを持って帰ってきたのに(笑)
でも、本人とニギニギできただけで大満足!!
2010/11/04(木) 19:22:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

すごーい!
小豬さんファンはオーストラリアにもいるのかっ!!!
でもチケ代高いですねぇ(゚◇゚)ガーン
こんなに高かったら日本来ても考えちゃうかも・・・。
最近貧乏だし(←私事ですが。)
2010/11/04(木) 20:07:43 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> すごーい!
> 小豬さんファンはオーストラリアにもいるのかっ!!!
中国人は、アメリカ、カナダ、オーストラリアにいっぱ移住していますからね~。
S.H.Eもつい最近、オーストラリアでコンサートしてますし、人は集まるのでしょうね♪

> でもチケ代高いですねぇ(゚◇゚)ガーン
高すぎですよね~。
明日から売り出されるジェイのUSツアーチケットにメチャメチャ悩んでます。
フロアーの2/3が$398席なんです。ありえなーーーーーい(怒)

> こんなに高かったら日本来ても考えちゃうかも・・・。
日本のコンサートチケット相場からして、高くても12000円は越えないんじゃないかと。
日本で見た方が安い日が来るとは!

> 最近貧乏だし(←私事ですが。)
私も・・・
ファンのお財布に優しくしてほしいですね。
景気が悪いのだから、こっちの料金も値下げをお願いしたいところです(笑)
2010/11/05(金) 20:24:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
特撮同好会(名前検討中
ジェイ チュウのパンダマン 気になりますね
2011/07/27(水) 20:54:19 | |村石太マン&スパイダーマン #dR8UYReM[ 編集]
村石太マン&スパイダーマン さん
まだ観てないので、とっても気になります。
2011/07/28(木) 19:50:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2204-51362dd3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。