Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

揚げ物していて、油に指をつっこんでしまいましたーーー。あやうく、指の唐揚げが出来てしまうところでした。
それにしても、痛い・・・・最近、本当についてない・・・ああああああああああーーーー
++++++++++++++++

私も幸せな人にあやかりたいです。
今、幸せな人と言ったら、大S!!


先日、ショーン・アンと大Sのパパラッチ写真があったかと思いきや、今度のニュースは、汪小菲さんと大Sの電撃婚約!!
大Sのパパの証言もあり、どうやらマジっぽいです。
20101028DaS01.jpeg

お相手は、大陸の俏江南飲食グループの会長の息子で役員でもある 汪小菲さん。超大富豪のようで、資産は115億以上・・・
5歳年下の29歳。
彼は、チャンツィーや張雨綺さんと噂されていた人だそうです。
(↓が恋の遍歴だとか)
20101028DaS02.jpg

で、さらにビックリなのは、9月末に紹介で知り合い、その当時は汪小菲さんに彼女がいたけど、その彼女と別れて20日後の10/22に婚約となったんですってーーーーー。
ビビビっときたというやつですか?


大Sのパパも結婚を認めたとか、さらに、昨日は大Sと大Sのママが上海に行き、汪小菲経営するレストランで両家の顔合わせがあって、ウェディングプランを相談していたそうです。
その時のお姿↓
20101028DaS04.jpg
大陸と台湾で結婚式をしようとしているらしいのですが、来年の2月18日という話があがっているみたい。
念願の結婚が決まって良かったですね。大Sオメデト~!!

http://yule.sohu.com/20101028/n276650923.shtml
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32921152/IssueID/20101029

パパさんが認めたというニュース映像

Thanks,chantaiman0011 さん

↓これは、合成写真ですね。
20101028DaS03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近ばたばたなので
ちょっと中華から遠ざかっていた私です~

で、婚約?
そんな短期間で婚約?
元々知り合いだったのかしら??

おめでとうございます!ですね。
あらまっびっくりですが、何はともあれ末永くお幸せに(笑)


2010/10/29(金) 21:10:17 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
お忙しそうですね~。
仔のファンミには参加されるのかな?

> そんな短期間で婚約?
> 元々知り合いだったのかしら??
合って4回目で婚約を決めたと大Sは言っているみたい。
私はひとめぼれ経験がないので、4回で人生を共にする人を決められるなんて信じられません。
すごいねーーー
勢いは大事ですね(笑)

大陸の御曹司ということですが、これからは大陸と台湾を行ったり来たりになるのかな?
来年あたりには、御曹司のレストランが台湾進出という話もありますけど。
2010/10/30(土) 21:34:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

結婚したい人は、結婚を考えてくれる人と、つきあえ
の法則どおりね(笑)
それにしても、華やか!!

2010/11/01(月) 15:35:19 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]
hiromiさん
> 結婚したい人は、結婚を考えてくれる人と、つきあえ
> の法則どおりね(笑)
ですね~。 結婚を考えてない人とは、待っていても無理ですからね(笑)
大Sも焦っていたのかな?
リッチだし、恋沙汰も多そうな感じですが、幸せな夫婦になれるといいですね。
2010/11/01(月) 18:39:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2200-9e08018b
トラックバック
