Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ユニバーサルミュージックに所属したヴァネですが、香港で記者会見に参加したようです。
シンガポールのファッションコンサートでは、ルブタンの白いスタッズスニーカーを履いていましたが、
今回は、パリで購入したルブタンのヒョウ柄スタッズスニーカーを履いてました!!!
そうそう、黒いスーツには、白だとイマイチだしねぇ~、って思っていたら、 よーく写真みると、チェックのズボンじゃないですか!
チェックにヒョウ柄か・・・
20101026VanNess01.jpg



記者会見は、競馬会で開催したみたいで、レコード会社は高さ約1メートルの駿馬の氷の彫刻を用意。
会社は、ヴァネが潜在能力十分な駿馬のようだと。
ヴァネは、「髪型が馬の鬣のようだし、馬年生れだし」と言ったとか。
20101026VanNess07.jpg

たて髪は確かに伸びてきましたね~
でも、私はどっちかというと、ウルトラマンに見えるなぁって思っていたら、
↓こんな写真がありました!
ウルトラマンの中で、頭部をブーメランみたいに飛ばすウルトラマンっていましたよね? それみたーーーい。
20101026VanNess02.jpg

会社は彼にシェークスピアの「十四行詩」と、日本製の白い靴(マイケル・ジャクソンと同じ靴?)をプレゼント。
20101026VanNess05.jpg

20101026VanNess03.jpg
20101026VanNess04.jpg
20101026VanNess06.jpg


http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/oct/27/today-show6.htm
他にも写真がいくつかUPされてます↓
http://images.yule.tom.com/vw/227963-1.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

だいぶ、伸びてよかったけど・・・。
今度こそ、ここからCD出せますように(笑)

2010/10/27(水) 20:07:41 | |hiromi #D8nYX8vk[ 編集]

あ、チェックに豹柄だ…。
うーん、これはナシだと思いますっ(笑)
ヴァネはどこにたどり着きたいのかなぁ?
そしてチェックのパンツには
左前&後ろに必要の無いチャックまでついていますねー。
ますますわからないや!
でも、このスニーカー欲しいです☆
可愛いー♪♪♪

髪型はかなり伸びましたね♪
ほんとだ、ウルトラマンだ~(^ ^)
モヒよりこっちのほうが好きかもです。
2010/10/28(木) 12:31:37 | |MIMI #ihn3MyrQ[ 編集]
hiromiさん
> だいぶ、伸びてよかったけど・・・。
ね♪
12月はドーム見に行くのですか?
ヨン様やがっくんとノリが違うけど、どんな感じになるのか気になります(笑)

> 今度こそ、ここからCD出せますように(笑)
CDを出してくれると、コンサートもようやくやってくれそうな感じしますしね!

2010/10/28(木) 19:31:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
MIMIさん
> あ、チェックに豹柄だ…。
> うーん、これはナシだと思いますっ(笑)
写りが明るい写真を見たら、私もないなーって思いました(笑)
ま、アメリカンなセンスだったら、アリなのかもしれませんね。
柄on柄や、全身真っ赤とか、着こなしている人いっぱいいますので(笑)

> そしてチェックのパンツには
> 左前&後ろに必要の無いチャックまでついていますねー。
こういうパンツをみると、全部チャックを開けたくなります!!
ロンドン風パンクってところでしょうか?

> でも、このスニーカー欲しいです☆
> 可愛いー♪♪♪
ルブタンでお買い求めできますよ~♪

> ほんとだ、ウルトラマンだ~(^ ^)
> モヒよりこっちのほうが好きかもです。
Me too~!
2010/10/28(木) 19:42:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2199-fa811373
トラックバック
