Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ああぁ~、シンガポール行きたいなぁ~。
一度、出張で行ったことあるけど、超面白い街で大好きです。
ショッピング三昧でした(笑)
オーチャードロードにも繰り出したっけ。
(もちろん、この新しいモールには行ったことないけど)
ああ、懐かしいな。
ショッピングしまくりたーーーーーーーーい!!


シンガポールの記事や、ION Fashion Concertみると、ヴァネはルブタンの新しいヒョウ柄スタッズスニーカーは履かずに、白い方を持っていったようですね~
20101023VanNess10.jpg
20101023VanNess09.jpg 20101023VanNess08.jpg
インタビュー内容はコチラ↓
http://blogs.todayonline.com/stargazing/2010/10/22/van-ness-wu-in-singapore/



ヴァネは昨日、シンガポールのオーチャードロードでFashion Concertを開催。
ヴァネが歌っている中、モデルさん達がウォーキングしたようですね。
観客は、モデルさんや洋服より、ヴァネを観ていますけどね(笑)
観に行ったファンがYTにUPしてくれました!!MichiOnlyF4さん、THANKS!!
「Solidier」の初ステージが見れますよぉ。
「Shine On」は初めて聞いたけど、こんかいのシングルに収録されているのかな?
それにしても、中華圏で中華アーティストが日本語の曲を歌うとは。なんか不思議。

★Shine On
http://www.youtube.com/watch?v=qfDmRwoEkkk

★インタビュー



★Just 1 Dance & 如果 & Listen to your heart
http://www.youtube.com/watch?v=SqKFawm1MbI

★Soldier


★Supafly
http://www.youtube.com/watch?v=_EyGqddf-DM

★Never Let U Go & Do It
http://www.youtube.com/watch?v=G-TG3ZWlJgk

★エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=3AwKOYIFeQk


Jahanというシンガポールの記者?(アーティスト?)がブログにUPしてくれてます。
20101023VanNess01.jpeg
20101023VanNess02.jpeg
20101023VanNess03.jpg 20101023VanNess04.jpg
20101023VanNess07.jpeg

20101023VanNess05.jpg
(http://hypebeast.com/blog/jahan/2010/10/frkon-the-ion-orchard/より)


ちなみに・・・
私は↓の彼女をトップモデルさん(Devon Aoki)としては知っていましたが、彼女がロッキー青木の娘だとは知りませんでした。
ビックリーーーーー。
ロッキー青木って、アメリカで有名な「BENIHANA」という鉄板焼きのオーナーなんですよ。
20101023VanNess11.jpeg
(ヴァネのつぶやきより)

その時のRazorTVのインタビューがこちらにUPされています↓
FashionShowということもあって、今回はとってもスマートなスタイル。カッコいいですね!!
○リッサについてめちゃくちゃ突っ込むインタビューア(笑)
彼女はシンガポールの人ですからねぇ。ははは。
Part1
http://www.razor.tv/site/servlet/segment/main/entertainment/55792.html
Part2もありますよ。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Razor TVのインタビュー、
ツッコミが、
めちゃめちゃ面白かったですね^^;

Jahanは、
確かシンガポール出身の
グラフィティやってるアーティストで
台北「LEFTFOOT」に
Vanと共同出資している一人でしたね。
LEFTFOOTに飾ってあった
作品は彼が描いたもので、
以前、LEFTFOOTに行ったとき
彼に会ったことがありますが
とてもナイスガイでした。
2010/10/24(日) 23:05:35 | |vannessa #-[ 編集]
vannessaさん
> Razor TVのインタビュー、
> ツッコミが、
> めちゃめちゃ面白かったですね^^;
ヴァネも怒らずに答えるところが素晴らしいわぁ~

> 台北「LEFTFOOT」に
> Vanと共同出資している一人でしたね。
えー、そうだったんですね。全然気づきませんでしたーーー。

> 以前、LEFTFOOTに行ったとき
> 彼に会ったことがありますが
> とてもナイスガイでした。
わぁー、すごーい!!トークしたんですか?
私は、会っても気づかないで終わってそうです(笑) 芸能人でも気づく自信がないです。あはは~
2010/10/25(月) 19:15:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2197-87aa6d7e
トラックバック
