Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨晩は、初めてショウくんの夢をみました。びっくり!
我が街のフェスティバルで、ショウくんがライブしてくれるという内容でした。
大雨でショウくんの飛行機が遅れているということで、ライブが開催されないだろうとネットで話題になっていたけど、
フェスティバルが行われているストリートを歩いてみたら、ショウくんがステージでリハしているのを発見!
夢でも遠目ではありましたが、「きゃーーー、ショウく~ん!」って手を振ったら、ショウくんが振り返してくれました。
で、スタッフと話してVIPチケットをもらう事ができ、この後ステージが楽しみでしょうがないという興奮状態で起きたのでした(笑)
是非、来年はショウくんを見れるといいな~
++++++++++


ジェイがホストを務めるMr.J頻道始まりました。
ショウくんは初回のゲストでした!! 確かに、初回に話題性を持ってきた方がインパクトありますからね~。
ショウくんは、ジェイの番組に出ることになるとは思ってもいなかったそうです。ジェイも誰かの為に1時間も待つことになるとは思ってもいなかったとか。(ショウくんが遅れたということでしょうか?)
20101031Show04.jpg
20101031Show05.jpg

ジェイの司会用マイクがすごいことになってます。
キラキラ?スタッズ? 大スターのマイクは特別ですね。
でもって、番組のマーク(?)は、レストランと同じMr.Jマークを使っているようです。
20101031Jay02.jpg20101031Jay03.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_15208.html

そして、ジェイが、いつもよりおしゃべりになっていてビックリ。
いつもの、ちょっと溜めて話す感じがなーい!!ポンポン話しています。
ジェイの司会って心配でしたけど、楽しそうにやってますね。

何を話しているのか分からないけど、振られたことだけじゃなく喋りまくっている感じのショウくんにも笑えます。
暴露話とかしているのかな? ジェイがおどおどしちゃったりしていて、ショウ君が強気なトークが続いている感じ。

ニュース記事によると
若い頃の暴露話としては・・・
ジェイが寮のカギを忘れたので、ホテルのスイートに泊まろうと思い、
2人で手をつないで、5ツ星のホテルに入っていったことがあるとか。
ゲイカップルのフリして、パパラッチされて話題作りを考えたらしいのですが、まだ人気出てないジェイや新人のショウくんだったので、パパラッチも追ってこなかったそうな。
そして、ホテルで寝る時には、中央に枕を置き、「ここから入るなよ」と(笑)

女の子のフリをした話、「愛してる」というテキストメッセージを送り合ってたという話などなど・・・


ショウくんもマジックを披露。
20101031Show07.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/oct/30/today-show6.htm
Ellyさんの書き込む文字を、ショウくんが当てるというマジック。
スゴいね~みたいなのとか、実は・・・というネタばらしとかなにもなく終わっているけど、なんだったんだろう??


14年前の16歳のショウくん映像も!
20101031Show13.jpg
若いけど、全然変ってないと思うけど、番組では進化しているとか言われているっぽい。
クレヨンしんちゃんの真似?あんまり似てないような・・・
整形したかについて聞かれているようですが、私はそうは思わないけどなぁ~。もちろん否定してます。
20101031Show08.jpg 20101031Show10.jpg

また、16歳のドラマー姿も出てくるので、現在のスティックさばきもやってみせてくれてます。
ジェイも多才だけど、ショウくんも本当に多才ですね~
20101031Show11.jpg


ショウくんはUPされている映像のPart2から登場です。
Part2 (13'38あたりからショウくん登場)
http://www.youtube.com/watch?v=bdFHJuh7emY
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=JQmJ71dlMmU
Part4 (マジックのコーナー)
http://www.youtube.com/watch?v=vb0hc5K0JcI
Part5 (16年前のショウくん)
http://www.youtube.com/watch?v=AgYc6kpkALA


頭文字2が!?
来年には、『頭文字2』に取りかかるかもってニュースが!!
前回の監督がプロデューサーになり、 ジェイが監督を務めることになるとか。
そして出演は、ジェイとエディソンは決まっているみたい。
20101031Jay01.jpg
http://www.chinadaily.com.cn/dfpd/beijing/2010-10-29/content_1105741.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

うっわー・・・ジェイすっごいや(笑)
柄に柄に柄。みたいな!!!
柄を多く取り入れたほうが勝ち!
ってゲームかと思うくらいだー。
そして、小豬の若かれし頃。
キューティクルハンパ無いですね+.(≧∀≦)゚+.゚
ペッカペカー(笑)

エディソンって・・・あの事件の人ですよね???
えー、普通に復活できちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ
うーん・・・。
2010/11/04(木) 20:04:10 | |MIMI #kSi.wH62[ 編集]
MIMIさん
> 柄に柄に柄。みたいな!!!
日本では柄on柄は絶対にありえないって感じですが、台湾ではアリなのでしょうかねぇ?

> そして、小豬の若かれし頃。
> キューティクルハンパ無いですね+.(≧∀≦)゚+.゚
確かにぃ~。
天使の輪以上の光り具合!

> エディソンって・・・あの事件の人ですよね???
> えー、普通に復活できちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ
> うーん・・・。
ね~(笑)
被害にあった方も戻ってきているし、既に過ぎたことになってる??
でも、香港マフィアに目をつけられてしまったという件はどうなったのかなぁ。
2010/11/05(金) 20:16:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2195-abeba726
トラックバック
